のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






bijou鯖イベント&おしらせ

Thor鯖ログチェ専用ギルド 「ROうぐぅちぇいさ~2」 について。
まずはこちらを一読くださると嬉しいです^^
ギルド用にブログ掲示板、設置しました。

ユーザーイベントローグ祭り!
9月24日(土) 21:00~ Baldur鯖(現在バル鯖サラ鯖で交互開催中!)
他鯖からの新規参加者、大歓迎!初期支援なんかもあったり!
詳しくはこちらっ「咲かせてみせます悪の華」

競売(見返美女計画様主催)  9月10日(土) 22時~2時(予定)  
プロ中央噴水左下建物内 

ローグ祭は毎月第2金曜日21時ローグギルド集合
ξ゚⊿゚)ξ<次回は9月9日(金)よ

ノービス祭り ※毎月最終土曜日
集合場所=プロ中央噴水↑決意の像 9時半~(24:00頃終了予定)

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


燃え尽きⅡ!

過去最高にさぼりつづけました、こんです、えいるです。

いやPCふっとんだりリアルが死ぬほどだったりで、気がついたらこんな・・・
ひさしぶりに自分のブログ見て(何
トレハン!?トレハンてー!?!?あははは何ヶ月前ー?


ほんとすいませんでしたー!!orz


カウンターがまわってることにびっくり。申し訳ないきもちでいっぱいです;;
何もないブログなのにねー。


なので、また更新がんばろうとおもいます。ペコリ。



で、も、

ROは遊んでましたヨー。

screenbijou013.jpg

主にスイカで。マラソンがん無視。

いや結婚とかしておくものですネ☆ミ

血枝ドロップさがってからは、マラソンパワスポも始まったしで、
ライバル減ってラッキーーー!っておもってより狩ってましたw
だれも来なくなったもの!(当たり前


スイカから出たものは、ありがたーく
オークの記憶でつかおうとおもいます!フルーツジュース!




それと、


DDは、まだすこーしがんばれたんですが、
パワスポマラソンは、ほんと性にあいませんでした・・・

ほんとダメで、ほんと・・・

ラリーと観察日記以外は、スイカさがしながら

screenbijou014_20110906002753.jpg

ジャワイでキモい像(?)みつけたり

screenbijou017.jpg

バーで飲んだくれてたり


まあ、夏ですし、
南の島を満喫するのもいいんじゃないのかなーと。
旦那様は消息不明ですが。

FC2Blog Ranking
続きからは、唯一の成果・・・
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


燃え尽き・・・

トレハン

トレハンに必死すぎてブログどころじゃなかったえいるです。

こんです、おひさしぶりです(;´・ω・)
もうほんと必死で。


トレハン終わった今、何するゲームなのか思いだせなくて一週間たっちゃったくらい。
目が$状態で奔走してました・・・($д$;)


まあ、がんばったはがんばったんですが・・・

出ると嬉しいけども、MVP宝箱!どうして!!
トール鯖で美女鯖の倍の数出たのはどうしてー!!!


こなした枚数だって、美女の方が倍近く多いはずなのに・・・!



そんなわけで、トレハンMVP宝箱は、
美女では3個という結果におわりました・・・なんという・・・・・・orz

ティーさん2垢がんばってたから、総数違うとしても、
にしても、これは少なすぎる気がするんだけども、どうなのー;;



そんなわけで、トレハン終わった今、まだ

ほんとに何もしてませんw


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


未来はどこだろう・・・

こんです、えいるです。


前々回の日記で、ステスキルリセットをし、
五分後に後悔した(早!)、えいるのその後・・・

トイレD

ジョブが大幅に美味しくなった、トイレDにいってましたー!
ニアでも異世界でもない!

そして結局三段パッシブ狩り!BBどこいったーー!orz


いろいろ考えて回って、やっぱりパッシブが好きというトコロに落ち着きました
囲まれるの好きじゃないし、あーあ('A`)

盗作、BBと三段と、何回かえたか・・・orz

でも、弓で属性で高ダメージで、DAで三段でーは、見てて爽快!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

しかも疾風弓に風矢なので、オートスペル風刃(だっけ?)まで出て、
にぎやか爽快ー!


最初、様子見で、風矢1500水矢1500で行ったら、30分でなくなりました。
三段パネェ^q^



で、ふと・・・

あれ、風矢筒って、露店けっこーいい値じゃなかったっけ?と思い、ろ。で調べたら
20k超えてる・・・!?(((;゚д゚)))

とんだプチメマー状態。なにこれこわい。


ブラゴレじゃないトコロ探して来たのに、結局ブラゴレ以上に散財してた\(^o^)/


メデューサ様に帰りたくても、盾もてないから帰れない/(^o^)\


とりあえず・・・デワタに期待するしか・・・もう・・・orz



リセットは計画的に!!('A`)




唯一うれしいこと。
よかったこと
クレイモアあると、グリフォン退治が楽。

FC2Blog Rankingでも出るのはギザルム/(^o^)\

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


まとめて日記。

もはや日記ではない、そんなツッコミが聞こえそうなタイトル・・・

ごぶさたです、えいるです。

またおさぼりしてしまった(;゚゚)ゞエヘヘ


見に来てくださってる方には申し訳ないですが!
書きたい時にしか書かないようなので、

諦めて海よりも広い心でおつきあいください┏○ペコ

FC2Blog Ranking
[続きを読む]




