のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






今日もぱかぱかー♪

カタコンに戻ってきたら、よく箱が出るようになった気がしますえいるです。

そんなわけでパカッと(*´∀`*)
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ねむーい

ニブルからまたカタコンに帰ってきましたえいるです。


ねむ・・・い・・・('A`)
何度か他PT狩りにつっこみそうになったし('A`)アーモウダメダ

ので寝ますー(´・ω・`)ノシ

とりあえずボロ服が1400弱集まってきたので、カタコン住まいも
あと少しな予感です。

ではではおやすみなさいですーm(_ _)m

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ちょっと日記さぼってました m(_ _)m

1.5倍期間はニブルに逝ってましたえいるです。

20060927192028.jpg

知り合いのプリさんより塩を盗作させてもらい、ソロだったりペアだったりトリオだったり。

前は一人でなんか絶対無理だったし、ペアだって火力ない子だから沸くときつかったのに、ゴリ押しでいけちゃいましたヾ(゚∀゚)ノ
しかも最沸き地帯ゲットも時々成功し、決壊もなく!(≧▽≦)

塩前提ですけどねー。

ヘボくても90台なんだなあ、と思いました。
ちゃんと強くなってるらしい。よかったよかった(ノ∀` )

そんなわけで、Lv96の70%になりました(*´∀`*)1.5倍アリガトウ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


箱記録(*ノωノ)



ぱかぱかーー⊂⌒~⊃*。Д。)

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


カタコン

ぱしゃり (>ωノ回)
20060919024639.jpg
カタコンの鎧(?)

こんなんだったとは知りませんでした(゚ω゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


くだらない

1.5倍を満喫中のえいるです(*´∀`*)
狩場はあいかわらずカタコン、ボロ服集め(´・ω・`) ホカノトコイキターイ

プリさんのソロ狩りとか、いつもより多いので辻支援がよく頂けたりして
かなり幸せではあります。
ほんとありがとうございます(つД;)マジタスカリマス

でもってたまには箱の出ない日もあるわけでorz

ギルチャでこんな会話してたり。

わけわかんねえ(゚∀゚)アハハハ
おもにぼくがわけわかんなくさせt

うん、書くことないだけなんです(´∀` )



[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


箱記録(*ノωノ)

ミミックから箱をいただけました(゚∀゚)

ミミクリ効果か通常ドロップか
そんなことはどうでもよく、さっそくパカリー(*´∀`*)
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


いつもの風景

今日も今日とてカタコン篭りなえいるです。

いつもの風景をパシャリ。
20060916160658.jpg
(´ー`)y-~~ いいながめ。

こんな視点もたまにはどうでしょう。
狩りづらいことこの上なしですが(´∀`)

気分転換でした。
箱も出ず、ネタもなく(´・ω・`)

気づけば33%・・・・・・1.5倍ありがとうございます (´¬`)


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


箱記録(*ノωノ)

またまた出ましたポリーーン(゚∀゚)



ポリンから箱って、かなりうれしい (*´∀`*)

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ギルド狩り?

ギルメンさんたちとGDいってきましたえいるです。



Q:90台PTでなんでGD?

A:DQ狩り

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) え、ちょ、おまっ・・・
プリなしAGI前衛のみだよねこのPT!?


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


箱記録(*ノωノ)

やってまいりました箱のお時間です(何

毎度毎度のカタコンよりお届けですー(゚∀゚)
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


転がります?

最近ギルメンとよく狩&遊びに行けてちょっと嬉しいえいるです。

ハンタのティーさんがもうすぐ92歳ということで、
転がしにレベル上げに生体に逝ってきましたよーヾ(゚∀゚)ノ



[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


どうでもいいこと2

知り合いにラーメンズのフラッシュ新橋ネタを教えたらもう知ってました。
それどころか別のフラッシュまで教えてもらいました。

千葉滋賀佐賀

金曜日にはDVDが手に入る(?)ようです。
日曜日に会える気がするので借りれるかも。

大変楽しみです'`,、(´∀` ) '`,、

RO日記は続きから
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


どうでもいいこと

どうでもいいことですが、中の人はお笑いが好きです。
といってもメチャクチャ好きなわけではなく、人並みに好きなだけですが。

最近ラーメンズを知りました。
DVD借りて見ました。

そんなわけでこれ→ラーメンズのフラッシュ

'`,、(´∀` ) '`,、
本物見て知ってるほうがはるかにたのしめる。
これだけみるとわけわからないねー。

シンバシ!!(#゚Д゚)クワッ!!

てなわけでRO日記は続きから。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


箱記録(*ノωノ)



さああて、今日の中身は?

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


箱記録(*ノωノ)

ミミクリ素敵!!ヾ(゚∀゚)ノ
20060904195320.jpg


中身はこちらw


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


真!天津観光

今度こそ観光にやってきましたえいるです。

ギルメンのじんとさんと智さんと一緒にきましたよー♪

現地合流でいってみるとなんとそこには!!


[続きを読む]

天津観光(嘘

なんだか無料で天津にいけるらしいですね。
ちょうど(?)星のかけらが欲しかったので行ってみましたえいるです。



た~~まや~~~♪
花火いいよね花火(≧▽≦)

なんか、丁半博打やらミニゲームやらあるようで。

全部スルーして畳まっしぐらでしたけどね(・ω・)観光はまた今度。
ギルメンさんたちとこれるといいなあ。


[続きを読む]

でた??

今日もカタコン住まいなえいるです。
気分転換に頭装備をかえてみました
katakon.jpg
さっそくポロリー(≧▽≦)

いいカンジで箱に恵まれてます。

前の2個装備の時はなぜだったんでしょう??
欲張るなってことですかね(´・ω・`)

でもって箱の中身・・・
[続きを読む]

祝!脱出!!

ようやくトイレから脱出できましたー・゚・(ノ∀`)・゚・。

http://hozo.hp.infoseek.co.jp/wc/index.html

そして今日の箱ー♪
[続きを読む]



