のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






あーもう('A`)

あいかわらずガラパゴ狩りのえいるです。


ほんと、あーもう('A`) デナイデナイ

願わくば、98までここにいたりすることのないよう、・・・
・・・ほんと、どーかひとつお願いしますよガラパゴ様 ・゚・(ノ∀`)・゚・。

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


箱記録(*ノωノ)

箱をかぱかぱーー♪

箱の不幸をとくとみよ(#゚Д゚)クワッ!!
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


完成あたまそうびー♪

かなーり材料集めきったまま、放置してました。

各地をまわって完成させてきましたよーヾ(゚∀゚)ノ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


またもやRO日記じゃないな、コレw

こんなんも見つけてみましたー

「ゲーム検定」

結果・・・46点でゲーム大臣でした。平均以下(´・ω・`)

でもってこんなコメントがw

これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ビジネス
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代前半を中心としたゲーム発展期

詳しいゲームジャンル、ビジネスて・・・・・('A`)

結果はともかく、クイズはちょっと懐かしくておもしろですよー
みんなれっつごーヾ(゚∀゚)ノ

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


RO日記じゃないなーコレw

今日の日記はバトンでーす。

ミクシーやってる子にも聞いたことあるし、
他の方のブログで見つけてもしまったので、やってみようかと。

「恋人バトン」ですよー(*゚Д゚)/オー゚+。

1.今付き合ってる恋人はいますか?
います。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
もうすぐ一年たつかな。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
会社のイベントで知り合って、えっと、勢い?w

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
5人?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
6年位。高校卒業からで、はじめて付き合った人。
もっとずっと一緒にいたいと思ってたけど
なんか、疲れさせちゃったみたいで・・・。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
1ヶ月・・・たたないくらい。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
青。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
今の人とのことで、こんなことが。
えっと、実はその人、他にも付き合ってた人がいて、
偶然その付き合ってた人と話す機会があって、・・・なんか、その人のいいところを教えてもらえたり・・・
知らなかったから、少し見直しちゃったりorz


9.浮気願望はある?
結構ある・・・かも?w
なんか、不満に思うことが多くて。
あわないのかな・・・

10.今の恋人に一言!!
↑みたいなこと書いたけど、ちゃんと好きですよ。
もちょっとかしこくなってくれればなーww

11.まわす人
ティーさん
エルさん
あとこれを見たギルメン様はTopのブログにぜひぜひw
[続きを読む]

こんなんでましたー

カニーーーーヾ(゚∀゚)ノ

ヒトデ、カニとげっとー♪

あとは貝でネタカードがそろうですよ(*´∀`*)
何にさそうか考えちゅー(゚ω゚)

ガラパゴはなーんもくれんですよ、あいかわらず('A`)

現在のえいる Lv97の60%

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


あいもかわらず

ガラパゴかわいいい (*´∀`*)
20061121002122.jpg

あいかわらず帽子はくれませんけどねー('A`)

でもって借金返済もまだまだ終わってませんorz
がんばるぞー、おー( ̄□ ̄)9

ついに!!

手に入れちゃいました+9廃マント!
でもってステータスがこんなんなりましたー (*´∀`*)



フリー267にニヤニヤしてます( ̄ー ̄)

さーて借金オンライン再びがんばってきますー(゚ω゚)ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


よしっ(≧▽≦)



用意できたああああああ(≧▽≦)

あとは取引するだけですよー♪

そして手元に残るのはマント借金'`,、(´∀` ) '`,、
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


優しさは世界を平和にする

別に変な宗教に入ったわけではありません^^;

大事件がおきましたpart2!!!!

気持ち的には前回の事件より大きいかもです。
まあでも、順番に前回の事件から。

ギルメン様、必読w
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


大事件!

とある事情にてRMCに出品中です!

とある事情については、またのちほど。
ちょっとやらなきゃいけないことがあるので。

でわでわ(`・ω・´)ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


がーらーぱーごー('A`)

かぼちゃかぶってザクザク!



でーなーいーよおおおお ・゚・(ノД`)・゚・。

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


町中かぼちゃー

ガラパゴ帽を求めてビーチで狩りのえいるです。

カボチャかぶってザクザク!ヾ(゚∀゚)ノ
20061107200550.jpg
目当てはガラパゴなんで、ビーチには行ってませんが('A`)
泳ぎたいよーバカンスしたいよー

一向に出ないガラパゴ帽ゲットにむけて
ドロップ2倍は救いの神になってくれるんでしょうか
・゚・(ノД`)・゚・アアンモウ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


箱記録(*ノωノ)

箱の中身のご報告ー(゚∀゚)

最近運がいいので調子にのってますよーあけますよーーщ(゚Д゚щ)
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


龍之城Dにてー

ひさびさ、ぱしゃりー(>ωノ回)


かっこいい(゚ω゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


⊂⌒~⊃*。Д。) =3

まずは↓をごらんください!!!!
[続きを読む]

箱記録(*ノωノ)

まとめてパカパカーーーーっ(≧▽≦)
[続きを読む]

ハロウィーーン!



とりあえず作ってみました(・ω・)

頭でっかいな。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




