のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






記念撮影 ヾ(゚∀゚)ノ


たまにはギルメンで記念撮影ー♪

やっぱみんな揃うと楽しい(*´∀`*)

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ご報告



ようやく98に!!

オーラロードとつにゅう~~ヾ(゚∀゚)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


・゚・(ノД`)・゚・。

ログインしたらますたがいました。
大喜びですヾ(゚∀゚)ノ

経験値をますたに貢ぎまくりたい今日この頃。
なぜならハイプリなますたを見たいから!
ハイプリかっこいいよハイプリー(*´∀`*)

そんなわけで強引に生体へむかおうとするところに
ちょうどカタナさんもログイーン♪

さらにエルさんまでもログイーーーン♪

うきうき気分で生体へ!!(≧▽≦)

だがしかし(#゚Д゚)クワッ!!!!
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


つんつんでれでれ

こんなんしてみました。

ツンデレオーディション















↓結果↓

あなたは「ツンデレ」です。

あなたは正真正銘のツンデレです!!!こんな人こそ、
この暗い世の中に待っていました。ちょうどいいツンツン
要素とちょうと良いデレデレ。最高です!!!
このタイプはちょうど良いツンデレ具合の時にこの分岐となります。
これからもどんどんツンデレを目指して異性を喜ばしてあげましょう。

ようは、あなたは

環境に優しい。

■あなただけのアドバイス

えいるさんはまだまだ改善余地があるツンデレです。さらなるツンデレを目指すことが出来ます。
その為には毎日、努力をしましょう。



ツンデレだったw

しかも環境に優しいらしいwwww

でもなんか、説明みたら、一番普通らしい。
普通の結果みたいな書き方じゃないのになあ。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ちょっぴりさみしい(;ω;)

ログインしてみても誰もいない、さみしかったえいるです。

やっぱり、みんながいる時をのがしちゃいけないってことか('A`)


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


復活??

かぜから復活ぎみなのでつないでみましたー♪

ほんの少しの時間だけど、ソロして経験値かせいでおこう、と
ログインしてみると、ギルメンいっぱい。

しかもこれからどこかへ行く相談中のような。

深夜2時半すぎてますけど!
みんな繋ぐ時間、遅いよ!!ヾ(`Д´)ノ

3時には寝ようと思ってたので、
あきらめて落ちました ・゚・(ノД`)・゚・。 ちくしょーうっ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ブログをさぼったいいわけ

新年早々あれですが、

先週末かぜをひきました(´A`lll)

まだひきずってます。
ので、おやすみなさい~('A`)ノシ


がんばって復活します (ノω;)

手抜き記録

SS整理してたら、箱SSがまだありました。
なのでSSのみペタペタ。
箱記録、だいぶまとめてないなあ・・・

箱貯蓄中なので最近はあけてません。
あ、こないだプレ→紫、あけてたw

倉庫に現在青4個、貯蓄中(´・ω・`) アケタイナー
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


週末、がんばっちゃいました

タイトルどおり、週末がんばっちゃったえいるです。

とりあえず、亀行くのがめんどくさくて(何
狩りのモチベーションがさがっているのをなんとかしよう!と。

デビルチ起こしてみました。
だっこしてるみたい (*´∀`*)かわいいー

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年ものびみるくを宜しくお願いしますm(_ _)m

三日くらいから更新、といいつつ、五日になってしまいました。
時の経つのは早いもので((゚□゚;))ガタガタ

あーっ明日からもう仕事じゃないkΣ(´Д`lll)


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




