のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






気持ちだけでも!

騎士さんが「SPきつーい」と言うのでがんばってみましたっ(#゚Д゚)!

まぐにふぃかーとっヾ(゚∀゚)ノシ

りおるで騎士さんとODにいってきました。
最初伊豆だったんですが、人形いっぱい&4F特攻は無謀でした†~m(_ _)m

まだまだ成長途中なので、足ひっぱりまくりでしたけどっ(つД`)
またさそってくださーいなー^^

えいるもちゃんとちょっとずつ。
現在25.2% 箱10個!ふたけた!!(゚∀゚)



おひさしぶりな

砂金です。

知り合いのアコさん護衛のついでに、
通行手形もってなかったので、とってきました。
いまさら。

やっぱVIT型だとヒドラ楽ですね~(´ー`)y-~~


えいるもちょっとずつ前進。
現在24.5% 青箱9個!(゚∀゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


またもや!



もきゃーーーーっヾ(`Д´#)ノ

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


うわい!Σ(゚Д゚;)




魔目が・・・魔目が12M・・・・・・

14Mでこないだ買っちゃったよう・゚・(ノД`)・゚・。

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


なんもないよー

プロ北にはバフォパパがいます。
今日も何度か遭遇。こえええ(゚ω゚;)
screenbijou001.jpg


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


やっと・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっとのことで、放置してゴキゲン悪くさせちゃったうちの子の機嫌がよくなりました。
やれやれ・・・(´Д`;)


おしゃべりまであと少しだ(`・ω・)=3

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


えへー


マジ目が14M---!
いいカンジに値下がってる!!(゚∀゚)

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


気分転換の産物

はい、こんなんなりましたー。

実質二日!!
早いなオイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

自分でもびっくりなペース。
さすが1.5倍!さすがメタリン!!(゚∀゚)


すべては一緒してくれたテコンの方のお力が大きいですけどね
ほんとありがとでしたー・゚・(ノ∀`)・゚・。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


あああああ!?(  Д )゚ ゚


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




