のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






えいる成長記録~れあ?~

まだまだ田村さんち。


現在のえいる
35.7%まできました~ ヾ(゚∀゚)ノ

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


えいる成長記録~誕生~

文章まとめる力無いので、思い出すままに箇条書きしてみました。

あ。
えいるの経験値、35%まできました
エルさんも早くネ!!(゚∀゚)
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


えいる成長記録?


アユタヤでのんびりまったり・・・(´ー`)y-~~

書くこともなにもない・・・('A`)

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


完成っっ♪


こんなんできましたーぁヾ(゚∀゚)ノ

+10パイクの安いのを購入してから、何挿そうか迷ってたんですが
借金の形にサンタポリンCを4枚げっと!
絶賛暴落中ですけど'`,、(´∀` ) '`,、

砂金の武器がやっとできました。
四色パイクしかなかったから、よかったよかった。
これでニブルにも逝ける!?(≧▽≦)

次は・・・時計にも逝けるように無形特化とか、・・・欲し・・い・・・orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


また衝動買い・・・



だってだって、狸はくれないから!!
安いし!!!!

お金全然貯まんなくなってきた~ ・゚・(ノД`)・゚・。

かわいいリボンが遠い・・・・・orz


えいるはまだ田村さん家です。
現在34.8% ・・・・・箱・・は・・・?(;ω;)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


連続更新中(゚∀゚)

とはいえネタも何も無くなってきました。いつまでいけるかな・・・。
駄文だぶーん(´・ω・`)


レディータニー撮影失敗のSSです(何
これくらいしか、出来事はなく('A`)

えいるの成長は順調のようで
現在34.2% (゚∀゚)エヘ

箱はでてません。
ほんとクリップ壊れたのかと思うくらい、最近出が悪いですヽ(`皿´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ようやく!(゚∀゚)



33.3%!三分の一まできましたー!!

田村さんちは上がりが早いデスネ(゚∀゚)

青箱もひさびさに一個と、さらに名刺二枚目。
こないだもらいましたよー('A`)


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


田村さんちに居候

そんなわけで、せっかくアユタヤにきたので
柄の紐と壊れた鎧を集めてます。

でかっこわっΣ(゚Д゚;)


田村さんは経験値が太っ腹のようで。

確認してないからよくわかんないけど(何
プロ北よりは上がりが早い(゚∀゚)

そんなわけで現在のえいる32.8%になりました(´¬`)
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


まだまだクエスト

お次はアユタヤ、婚約指輪のイベントへ。
魚釣りで指輪を釣って上げるやつ。
餌の化けエサもたくさんあるし、らくしょーう(*´∀`*)

・・・・・・・あれ?続きがある・・・

・・・長っ、めんどくさっΣ(゚Д゚;)
指輪釣って終わりだと思ってたーー(ノД`)

めげずにダンジョン攻略を・・・

・・・道わかんないし!orz

まあ、それでもなんとか完遂(=ω=;)やれやれ




[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


毒薬王いべんと



お薬から毒薬王まで終了!(゚∀゚)

もらえた経験値は、・・・よく見てなかった・・・(何
0.4%ぐらいだった・・・ような・・・(=ω=;)

ま、まあそんなわけで経験値が31%になりました~(゚∀。)


青箱は12個!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


くえすとくえすと!

98になったら、経験値がもらえるクエストをこなしてってみよう。
と思ってたのを、ようやく実行しました(`・ω・´)

まずは龍ノ城から。
薬のお使いイベントと、毒薬王。

・・・・・?

あ、あれ?倉庫に材料だけはキープしといたのに無い?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんなわけで、蜜の瓶だけ倉庫に無かったので、まずはSDへ('A`) メンドーイ

で、ファラオ遭遇。壁越し安心観察(゚ω゚)♪

そして材料が集まったところで、本日終了(#゚Д゚)!

・゚・(ノД`)・゚・。

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


むはー⊂⌒~⊃*。Д。)



衝動買いしちゃいました!!


zeropi.jpg

溜まっちゃいました!!!!

オークヒーロの兜に一歩近づきっ(゚∀゚)

それにしても、最近のデフレはすごいですねー('A`)
なるべく頭装備自力ゲットを目指してきたものの、
あまりの安さにぐらぐらぐら~・・・パタリ
たは~・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


たまにはー(・ω・)


ばば園にきてみました。
こんな普通の良さげな効率が出そうな狩場、ひさびさです(何

魔女砂で、金銭効率もけっこういくかもー(*´∀`*)ウキウキ

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


営業中(・ω・)

なんにもないので、たまにはリクリの様子でも。



相変わらず不定期にミルク露店してますよー。
近々青石を仕入れてこようと思っとります(`・ω・)=3

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


りおる度たかめー

りおるで初めてのGDへ!!いきなり呪われましたがw


2F入ってすぐの天狗にビビリ。
枝かと思ったー(=ω=;)

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ふだんどおりです?

プロ北はいいところです♪

中ボスたちがいい刺激で、草もたっぷりきのこもたっぷりー^^

日々特になにもなく・・・うん・・・なにもない・・・orz




[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




