のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






クエスト三昧

イロイロがんばってきました。
ここ数日でのクエスト報酬の結果、現在の経験値は!?

リヒ通行証クエで1.4%。48.2%に。もうちょいで折り返し!(*`Д´)


研究所クエでなんと2%も! 50.2%に!!
折り返したああああヾ(゚∀゚)ノ




大統領クエで生体D2Fすっ転び-1%!



折り返しはまた今度・・・・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


一日二回更新w

日付がかわり、タイトルが意味不明に。まあいいや '`,、(´∀` ) '`,、

アインブロックの恋人クエスト、やってきました。
二人とも幸せになるんだ!せめて石炭40個分は(*`Д´)!!

経験値も0.4%入って、46.4%になりました。
もーすぐ折り返し?n(゚∀゚n)



続きから先は、キャー(*ノωノ)なものがまじってます。
なんのこっちゃ。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


溜まりましたー^^

黒水晶のかけら、収集完了ー⊂⌒~⊃*。Д。)



本来の目的、石炭より時間かかったですよー(=ω=;)
これでジルタス仮面に一歩近づきました。

石炭も40個集まったし、
早速恋人クエスト、やってきますー(゚∀゚)ノシ

現在のえいる ・・・ 46% 箱17個


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


はっけん!

ムーミン谷を見つけました!ヾ(゚∀゚)ノ





・・・え、と、何も、書くことがなくて、 '`,、(´∀` ;) '`,、

順調に経験値しか、変化せず・・・イイコトなんだけど~・・・(´・ω・`)
44.4% 箱17個

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


めげました!

ゴブリンにめげたので、
さくっと狩場変更してみました。


いきなり寝てたりしますが('A`)

ジュノから↓←←(多分)の、オブシディアンがいるマップ。
ゴブライダーより石炭確立は低いものの、どんなもんかなぁ、と試してきました。

結構イイですよ・・・ (*´∀`*)ウフフ

ドロップに幸せを感じるので、がんばれそうです(*´∀`*)
ってもレアは調べてないので何があるのかさっぱりですが(何

よくポロポロ落ちるのが、デーモンパンクが落とす魔女砂やら黄ジェムやら。
ミネラルがうるさいけど、水晶のかけら落とすし。
これ、たしか魔法反射がどーとかでGvで需要があるとか無いとか・・・
よく調べてないからわかんないけど(マタカ
露店で見る気がする(゚∀゚)うん多分。

あと、オブシディアンが黒水晶のかけら落とすのも素敵。
ジルタス仮面の材料がこんなとこで取れるとは・・・(*´∀`*)

露店に並べられる物が増えるのが好きなので
けっこうな種類のプチレアたちに、かなり幸せ気分でがんばれそうですヾ(゚∀゚)ノ

小型とか無形とか悪魔だったりとか、特化武器まだ持ってないのばっかりで
ダメ200くらいの力押しゴリゴリでの狩りなのがタマニキズです(´・ω・`)
あ、石化と睡眠もタマニキズーZZzm(_ _)m


経験値もちゃんと入って、現在40%!(≧▽≦)
箱はクリップが壊れてるようです!どこいけば直りますかね!?ヾ(`Д´)ノ




[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


今日もクエスト

たまには悪女らしく、平和なゴブリン村を蹂躙してきました。



・・・すぐ飽きた!ヾ(`Д´)ノ


石炭40個も取れないよ!!

工場クエストに続き、シドクスクエストもクリアーヾ(゚∀゚)ノ
ナント0.7%も経験値が入り、39.1%に!!
次は恋人クエストだー(`・∀・)=3
・・・と思ったら、石炭のせいで・・・orz

ゴブリン相手じゃ、さっぱり経験値が入ってるカンジがしません・・・
あーめげるーー('A`)

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


っええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まさか一日で100↑もカウンタ回るとは思ってもみなかった・・・((゚□゚;))ガタガタ

えーなんでだろう・・・(=ω=;)
あと2、3日はかかると思ってたから、紫箱なんてまだないし(何
でも誰からも申告ないからいっか!!'`,、(´∀` ) '`,、

ギルメンの皆様も踏み損ねたみたいだし。自爆もしてないし。
10k記念しゅーりょーう。


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...



一体踏んだのは誰・・・?(=ω=;)


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ひさびさすぎー

連続更新がとだえたことと、ちょっとかなり忙しかったことで
かなーり間があいちゃいました^^:
一回サボると、なかなか・・・orz

ほんとおひさしぶりです。えいるは元気です。
狩場はもうかわりましたけど、アユタヤからのSSでお送りします(何
mizu.jpg
誰かが残していった水場。やかんですかね(゚∀゚)
これ見つけてから、やかんがほしくなった (´¬`)

ブログ更新の暇はなくてもゲームする暇は作る。
そんな現在のえいる
なんと38%、箱は14個!!(*ノωノ)
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




