のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






れあですよー!!

れあきゃら発見ですよ!しずるさんだー!!
めちゃオヒサシブリですー。


ひさしぶりすぎて思わずFW。


なのでちょっとペア狩りで無茶してきましたーヾ(゚∀゚)ノ






[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


なぞなぞ・・・あんまり・・・('A`)

一体拍手をしてくれているのは誰!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

き、きっと知り合いの誰かだよね?と思いつつも気になる今日この頃です(゚∀゚;)ドキドキ


んで、今日はこんなのを見つけましたんで。今更??

リアルラグナロク職業オンライン

↓結果(*ノωノ)


あ、えいるは59%になりましたーぁヾ(゚∀゚)ノ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


うわおう(゚∀゚;)

ひさびさDOP様!!


ログインしたら、いきなりいらっしゃいました。

ちょっと間違えたら、いきなり死体が転がっていたに違いない。
壁があってよかったああ((゚□゚;))ガタガタ

狩場でのログアウトはこれが怖いですねー。

現在のえいる
58.3% 青箱22箱

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


えいる成長記録~れあ?2~

20070724204101.jpg
たまにありですかと思って、殴られっぱなしがしばしばw
そんなまぎらわしいGD。
まぎらわしいのはお前だ。


結構ひさびさになってしまいました、成長記録。

こんなんまた書いてるってことは、
順調にマリオネット人形が出てないってことで・゚・(ノ∀`)・゚・。

現在のえいる
57% 青箱21個 

れあ?編パート2です。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


一番の敵は自分じゃない

GDに来てます、えいるです。


狙いは新実装のマリオネット人形!!щ(゚Д゚щ)


いつまで篭ることになるやらー(゚∀。)

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


古い話

ちょっと前の公式イベントの「スピードスター」に、偶然参加。


参加者一名て'`,、(´∀` ) '`,、

深夜にちょーど時間が合って、入ってみたら一名とか、もうww

賞品はエビチリグラタンでした、びみょ~('A`)


現在のえいる。
ROどころかPCすら起動させれない日々の中、それでもちょっとずつ前進中。
55.4%になりました。折り返しても先は長い(=ω=;)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


折り返し!

久しぶりの更新です。
今月は何だか激しく忙しいので、ROすらあんまりできてません。

8月まで忙しさが続くので、しばらく更新ないかも・・・(=ω=;)
って言って次の日から連続更新し始めたり。するかもしないかも。


とりあえずご報告。

すっ転んだ大統領クエは無事?終わりました。
1.8%ゲットの、51.1%!

レッケンベルアルバイトクエもこなし、+1.4%で、52.5%に!!

さらに歴史学者クエまで!
+1.6%で、54.1%!!ヾ(゚∀゚)ノ

ちまちま進めてここまで。

次はダンデライオンでタナトスタワーに逝かなきゃいけない。
ソロではムリっノ`□´)ノ⌒┻━┻

どうしようか悩み中デス。デスペナもさすがに気になるお年頃・・・(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




