のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






フードドロップ(´¬`)

クエスト中に発見ヾ(゚∀゚)ノ 高台ー♪
ベインスの景色

画面くるくるまわすと楽しめます(≧▽≦)


べ、別に迷子になってたわけじゃないですよ!(゚∀゚;)
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


くえすとー

ぱぱらぱ~♪
クエストアップ!

トール火山に通いながら、クエストもこつこつと。

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


岩盤浴~(*´∀`*)

岩盤浴
ちょ、あつすぎっっっ ((゚□゚;))


続きはトール火山2Fの時給~

[続きを読む]

初めての・・・

簡易時給計算機なるものをひろってきましたー。
左のお知らせのところにペタリ。

そんなわけで、初めてまともに時給計算をしてみました(゚∀゚)
場所はモスコビア2!


経験地メモしてタイマーセットして準備おっけ!でまったり狩りしてたら、
SSをとり忘れてました・・・;;
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ここで一句(-ω-)

俳句自動さくせいましーん とかいうものを拾ってきてみました。



ポチッとすると、俳句ができるそうで。


であさっそく。
ぽちっ。


「朝寝坊  黒塗りベンツに  ル~ルルル♪」

ベンツで送り迎えΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[続きを読む]

(σ゜∀゜)σ新マップ!!

新マップ違うwww
こんろん
クエアイテム「謎のチャック」を熊から剥ぎ取りに、
ひっさびさのコンロンへ!
今ならプロから無料!!

にしても、まだ65なのにソロ出来ちゃうんだ・・・・( ̄□ ̄;)
やっぱ転生してると強いのかな?
ウチの子はどーかわからないけど(゚∀。)
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


蔓あつめー

ウンバラにて。
無題
(;`Д)爻(Д´;)

鋭意収集中・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


衝動買い!!

大百科

買っちゃったヨーーーウっ'`,、(゚∀゚; ) '`,、
手の届く値段だったので、つい!つい!!


魚が・・・魚貯金が・・・・orz

ひっさしぶりーなコト、イロイロヾ(゚ω゚)ノシ

ひさびさの箱ぱかーーり。
箱の中身

ジャックがくれた箱の中身は、姉ちゃんでした('A`)チェー

週末は狩場移動したり、クエやったり、あくてぃぶにイロイロしてました(゚∀゚)


あと、コンナコトも!!
のびみるく
すんごいひさびさのミルク露店・・・(゚∀゚;)
ブログたいとるなのにw
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


あっぷあっぷ!

祝65歳!!あいかわらずSSへたくそーorz
れべるあっぷー

プティットにヤラレル!と思ったときのれべるあっぷ!ヾ(゚∀゚)ノたすかったー

いいかげん名無しに逝ってみたいな、とも思うので緑ハーブ集め中です。
なかなかたまらないねー(´・ω・`)



お金もためなきゃ。
サマーパッケージの魚が欲しくて欲しくて(´¬`)
サマーパッケージとかを買う気はさらさら無いので、ね・・・('A`)


とりあえず目標10Mかな・・・(`・ω・´;)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




