のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






豆日記「今年で最後の更新(予定)です」

アマツはもうもちでベトベトです。きっと。

もちもち
べっとべとー(゚∀。)
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


お正月クエスト情報っ

連続日記更新ー(゚∀。)

はやばやアマツに上陸しちゃいました。
謹賀新年
文字でかっっ Σ( ̄□ ̄;)

いきなりなんかでました。
謹賀新年。
まだ明けてないですけどねー


こっから先はねたばれなので、一応続きに書いてみたり。
間違ってるかもしれませんが、それでも良ければどーぞっ(゚∀。)
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


豆日記「クリスマス最終日」

昨日は年賀状作成に追われて、非常に疲れ果てましたー_ノ乙(、゜.)_ モウダメ

でもでもクリスマスが終わっちゃうので、あわてていろいろとっ

まずはルイーゼさん家に。
ルイーゼ

洋服箱をげっとです。

そしてパカパカ(゚∀゚)

で、
サンタバカンス
無事コモドバカンスセット出ましたー(≧▽≦)

8箱中1個でましたっ よかったー

オルゴールは、せっかく歌う水晶集まってたのに、
疲れてあきらめちゃいました(ノω;)


そして次はお正月イベントですっ
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


豆日記「ついに!」

この鯖にローグを作った目的を、達成しましたー^^

会えた!
ログチェ専用ギルドのマスターさんです。

青箱ろまんす。の管理人さんですっ。
しょっちゅうブログ覗き見してますっ
豆葱ブログは大好物です(´¬`)

Thor鯖の、ログチェギルドにお邪魔したいためだけにローグを育ててましたっ
楽しくなりすぎちゃって、予想より育っちゃいましたが(゚∀。)


そんなわけで、無事ギルドに入れていただきました(≧▽≦)
わざわざリヒまで来てもらっちゃいましたっ

そしてギルチャがとっても賑やか!
豆葱情報がいっぱい流れてくる!
これは素敵です・・・(*´∀`*)

これからよろしくお願いしまーすっ(≧▽≦)
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


まだまだ豆日記

やばいくらいログ娘に夢中です。どうしよう。

そして、ついに、やっと!
+7!
超強マインを+7にしましたー(゚∀。)

いまさら!
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


豆日記

サンタ髭をゲットできて一安心です^^ ヒゲヒゲー♪

ついでに箱もっっ・・・・て

気持ち青い!?
気持ち!?
まあでも箱なので、パカリー♪


サンタポ
おおうう!!

プレ箱を経由して、サンタポcがデマシタッッ^^
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


豆日記「予定は未定でした」

1.5倍期間を満喫してます。
アンソニ狩
ローグで!!

いやちょっとやっぱり楽しくて、ちょっと離れがたくて
チェイサのレベルも上げたいけどでもけどでもっっ(-`ε´-;)


でもでも1.5倍中に少しはチェイサあげますよっ
もーちょっとだけっっ(≧д≦;)
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


豆日記「予定は予定であって決定ではないのです」

こんなダメが出せるまで成長しましたっ。
1785!
ニヤニヤ(゚∀゚)
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


豆日記「MSSがやっと・・・」

はい、MSS6話、ロリ話です!

第6話
ここまでながかった・・・・('A`)

あとはー・・・

ちょこっと7話をすすめてすぐ経験値をもらえるようにして。
ラフウィンドが買えたら、ラヘルの魔法使い救出クエでもやれたら。

で!一気に経験値ゲット予定です!(≧▽≦)

70台をかけぬけられたら、いいなっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


豆日記「青リンゴは未実装・・・」

MSSを順調にすすめてます。

みのみのー
ミノ
はーとがでるのうざいです(゚∀。)

そして中々いいダメになってきたんじゃないでしょうか。対ホルンですが。
ニヤニヤがとまりません(*´∀`)

順調順調。



[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


豆日記

何かもう、ステ振り考えるのめんどくさくなってきました(何

そいえば、別にメインじゃないし、どこまで育てるかもわかんないし。
INTカンストまで、考えないことにします(゚∀。)

カンスト出来るかどうかも怪しいですけど!(゚∀。)


で、現在まだまだクエスト中。
コンロン祭りのうちにすましておきたいので。

歴史学者クエを、経験値もらえる手前まで済み。
で、今MSSをやってます。

MSS.jpg
ぴーすっ♪


クエスト報酬をいくつかまとめて、教範使ってガッポリ頂く計画です!(≧▽≦)
生まれたときにもらった教範、もったいなくってまだ9個もあるので(*´∀`*)

22日までにできる限りのクエストをこなす予定。
1.5倍期間きたら、ちょっと美女鯖戻ろうと思います。


美女えいるほっときすぎっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


豆日記「これからどうしよう・・・」

アルバイトクエをやって、無事72歳に!


INT>AGIになりましたー(≧▽≦)


こっから先のステ振りをちょと悩んでます。

AGI72止めなら、INTカンストして、あと何か60くらい振れるみたいなのです。タブン。
完成レベルとかしりませんが(゚∀。)
AGI72にも、何の思惑もないですが(゚∀。)

1)基本AGI好きなので、全部AGI。ASPDあがるし。でも何か、ひとひねり・・・

2)魔法盗作を活かしていくなら、詠唱速度でDEX。
  でも基本ASでわっしょいしたくて作った子なので、どこまで手動で魔法つかうかが謎(゚∀。)
  クリックゲー大好きなのです。(゚∀。)
  でもせっかくINTカンストするなら、何か唱えたりしたい・・・かな・・・(=ω=;)

3)VIT=STR。ちょと安定もして、荷物も持てる。・・・・・。

4)まさかのLUK。でも今はTUもあるし、悪くないかもしれないと妄想中。
  どこまでマゾなの?とつっこまれたけど(゚∀。)


↑を順番に妄想繰り返してます。まだ決まりそうにありません。
ほかにもVIT=DEXとか、VIT=LUKとか、DEX=LUKとか、・・・(゚∀。)


今のとこの最有力候補は、タブンちょVITです。で、もいっこ何か。

でもまだわかりません('A`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


豆日記

ヘリオンマップーヾ(゚∀゚)ノ
ヘリオン

モスコビアー(≧▽≦)
モスコビア

というわけでっ、クリアーしてきましたっ
両方とも1.2Mの経験値!ふとっぱら!!

王様から御褒美の紫は、プレ箱に紫の紙貼っただけのニセモノでしたけどっっ
もーちょっと、もーちょっとなんかさあ!ヾ(`Д´)ノ


てなわけで、何と71歳!
71.jpg
いいINTです(´¬`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


豆日記「なぜポルセリオじゃないのかそれが問題」

メドローアの瞬間がやっととれました(違
コールドボルト&ファイアーボルトですよっ(≧▽≦)
めどろーあ
変な言葉発してます。まだ直ってなかったんだコレ・・・('A`)

しかし一緒に出ると楽しいねコレ・・・(*´艸`)

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


豆日記「やっと・・・」

やっと未熟リンゴがでました。

ポルセリオに喰われメタリンに喰われ
わあああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ってなりましたが。

無事、フィゲルの薬2部クエストクリアー500k+700kで、1.2mげっとーヾ(゚∀゚)ノ


続きましてー

オデン神殿発掘クエ!
命がけ
命がけで草刈り発掘してきました((゚□゚;))ガタガタ

運が良かったのか、2箇所目で、遺跡へ。

これで700kゲット(`・ω・´)b


現在こんなカンジ~
68.jpg
+4シフクロを50kで見つけて買いましたヾ(゚∀゚)ノ
まだ・・・何一つ精錬できてない・・・orz

マインなのに+6とか・・・ねぇ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


豆日記

赤だったらもっとローグに似合うだろうに・・・

赤だったら・・・

そう思うと非常に残念でなりません。ローグLOVE。

ふとそう思っただけです(゚∀。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


豆日記

ついにっっっ
カーサc

カーサCをゲットですっっ(≧▽≦)

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


豆日記

ででんっ
ゲイズティ
コールドボルトー!
ようやくオートスペル装備を手に入れました!
ふりそそぐコールドボルトが思ったよりも楽しい・・・ (*´∀`*)


そしてカーサcはいまだ見つからず・・・orz
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


豆日記

またまた放置してしまい、ごぶさたですー。

時間無くってブログほったらかして、ROしてました(゚∀。)
タイトルがめんどくさくなりました(゚∀。)


そんな半月ほどの成果がこちら~
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




