のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






5/23ローグ祭り!inBal鯖

いってきました、ローグ祭り!
転職間に合ったあああああ(≧▽≦)

ローグ!

今回の祭りは、管理葱様のところで、祭りレポの紹介とかもあるようで・・・
あと、如月様も既にうpされてましたー。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


おーさぼり~

あんまり繋げていないえいるです。

遊びたいのよー遊びたいのよー


なので、ちょっと遊んできますー(゚∀。)ノシ

それだけでしたっ
生きてます元気です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


おいしい豆の・・・

じゃじゃん!
ノビ
ノビです!またかよ!



[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ひさびさのリクリ♪

アマツで猫にケンカ売ったら寝かされました、リクリです。こんですー^^
あっれ?
いあ、ノビ装備ちゃんと着てなくて。
底上げなしだとMHP400ないとか、ふいたw

クエストしに動いただけでした。

あ、猫は後でちゃんと美味しくいただきました(´¬`)


あ、あと
じょぶあっぷ~
えいるのジョブが50になりましたー^^



現在はbijouでもthorでも、エルニウムを求めて行動中です。


でも時計は事故死がコワイね><
引っ越すかも。引っ越そう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


時計へいってみました

Thorえいるです、こんですー^^

キルハイルの時に、ヒール10を盗作させてもらったので、
それを持ってイソイソと時計へ!

ヒール10!
ヒール10すげええええ

初時計!
殴りダメはこんなですが(ノ∀`)
ASのおかげで結構倒せました

一応もう80台ですしね!(`・ω・)=3


目的はエルニウムだったんですが・・・
30分じゃおじいちゃんは一個もくれませんでした(;ω;)ウウッ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


皆様ありがとうございますっ><

れべるあーーっぷ!
れべるうp!


83♪

続きからは、キルハイルクエストのことをっ


[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ひさびさの美女鯖日記ですよ!

エルニウムが欲しいえいるです。こんですー。

エルダー

そんなわけで、時計にいってきました。

メデュ盾あると、エルダーソロらくちーん♪
ダメはひっどいもんですけど(つA;)


せっかく買ったD鎧が、倉庫にエルがないので未精錬のままだったんですよ。
いいかげん取りにいかなきゃー、と思って。

で、レベルもちょっとで上がりそうだったし、で。

れべるあーっぷ!
無事レベルうp!ヾ(゚∀゚)ノ

現在こんなかんじっ
えいる82歳

D鎧が+4に出来てよかった・・・(ノ∀`)


あとは、ヤファ帽子を精錬してー・・・


これでカビマップ生活が充実していくはずっ><

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ますたなんて、呼ばれなれてないからドキドキしたよ

Thorえいる82歳!
Thorえいる82歳!

念願のヒルクリを買うために、倉庫のエルを全て売ってしまったので、
しばらくマントは精錬できません。
なんという貧弱(つA;)


続きは、なんかイロイロとブログを更新せずに遊んでたことなどをー(何
[続きを読む]



