のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






今年最後の更新です

こんです、えいるです。

これがタブン今年最後の更新になります。

明日の朝早くに実家に帰るので。実家じゃROできないいい;;


今年も一年間いろいろありましたが、楽しいROライフでした><
来年も楽しいといいなぁ


それでは皆様、よいお年を~ヾ(゚∀゚)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


10マップ目![世界一周中]

10マップ目です、行ってきました。

龍の城D!!!


低レベル狩場をがんばりすぎたせいで、なんかもうちょっと、もーちょおっと
狩場を・・・となったので、

ちょうど龍の城に取り残されたキャラが二人していたので、そのままDに行ってみました(゚∀。)

10マップ

ここは・・・キノコが無限に生え続けるので、ぼくにはとても厳しいマップでした・・・orz
なんかもうキノコが気になって気になって狩りたくて!!!!
我慢するのが大変でした・・・(*´Д`*)ハアハア
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


狂気解禁!!

やっと!やっと85歳!!
狂気が飲めるお年頃になりました、えいるです^^
狂気解禁!
うへへへへh(´¬`)

85才!

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


7・8・9マップ![世界一周中]

メリークリスマスが終わりましたネ!
こんです、えいるです。
ですぺなー



世界一周、まとめて3マップこなしてきましたー。

場所はプロ↓↓・プロ↓↓←・プロ↓← 低レベルマップです。
睡魔様との戦いに限界まで挑戦!

前回の反省を生かし、ぼくは46の商人で。
もう一人はタブン同じくらいなレベル?の剣士で行ってきました。


7)プロ↓↓
ポリン島への入り口があるマップ。主な収入は空き瓶、あと子デザからオレンジがたまに。
青リンゴ出ないかなーまたドロプスc出ないかなーと言いながら狩狩・・・出ないけど;;
やっぱり途中から別々に狩w
ぼくはマップ下のほうの黄色い草を延々狩ってマシタ(゚∀。)

妙なテンションの上がりぐあいで、調子にのってそのまま左のマップへ。


8)プロ↓↓←
ポリン達が減って、ベベ出現。ベベc・・・!!
出ませんでしたけど;;
ここはアカデミクエ用の草が左端に・・・見た目輝く草でまぎらわしい!!何回かガッカリorz
PTチャで「だまされるな!!」と注意喚起したら軽くバカにされました(-`ε´-)
後はぼくがアンソニに2回転がされた位で、レアもなく30分終了。

行っちまえーと、睡魔様の足音を聞こえないフリをし、さらに↑のマップへ!


9)プロ↓←
バッタいっぱいマップ。あとポポリン。
こここそレアがねえええええええorz
二人して忍び寄る睡魔様の気配を濃厚に感じ始める事態に・・・!
ボーカルの襲撃に少し持ち直し、なんとか30分しゅーりょー・・・
ありがとうボーカル!!何もくれなかったけど!!!



とゆーレアがないまま、でも何とか3マップくりあー(´∀` )
でもやっぱアンソニとかいる今じゃないとキッツイわー

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


6マップ

6マップ目へ行ってきました、えいるです。

前に、転送があるうちにお金のかかるマップへ行こうといってたんですが、
低レベルマップを、今のうちに行かなければ耐えられないのでは!?と思い直し

プロ南に行ってきました(゚∀。)

アンソニetc. 対 睡魔様!!


なんかもう途中から、ペア狩なのにハエ始めて、ソロ狩みたいになってました。
アンソニ討伐を競ったりしてね!

プロ南の平和なマップを転生職が大人気なく本気狩!!
本気でテンション上げてかないと、睡魔様にあっというまに落とされてしまう!


えーと、次からは、もちょっとマップに合わせたキャラで行こうと思います・・・orz
睡魔様と激闘すぎて、SSも撮らなかったしな・・・orz


[続きを読む]

プチ企画・・・

今日も元気にくりすたるー♪ えいるです、こんですー^^
あにばーさりー


続きからは始めてみましたプチ企画・・・
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


クリスマス来たっ><

巷ではクリスマスで、フィールドがとってもにぎやかになりましたね。えいるです^^

そんなにぎやかさとは裏腹に、
クロコン
クロコンおぼえてきました、イマサラ(゚∀。)


でも続きからは、クリスマス関連のことですっ
ネタバレです。
役立つ情報があったりなかったり。

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


アニバ満喫!!

クーリースータールー♪
クリスタル
とってもいろいろ満喫中なえいるです。めずらしい!><

砂漠には黄色が主にいるようで。


紫を落とすはず?の青はアルデバランの下あたりの緑の多いマップにいるみたい。
食人植物の花集めにむかうし、ウロウロしてみようかな。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


アニバーサリーー♪

ポリンルーレットに夢中です。こんです、リクリです。
ぽりーん

今も当然書きながらルーレットォォヾ(゚∀゚)ノ


去年は欲しかった帽子ぶんだけ、コイン貯まったらやめてクリスタルにいってたんですが、
「ポポリン」作戦は本当にじわじわ増える!(*´∀`*)

じわじわ増えるとなると、増やしていきたくなり、
すっかり離れられなく・・・


現在2760枚!

紫にするかがんばってC帖にするか、現金にするか・・・
枝が一番換金率はいいみたいですけど。


開けるのはクリスタルからのプレ箱だけで我慢して、
おとなしく現金にしとこうかなぁ・・・
枝はなんかで使うかなーって思って売れないので、結局倉庫のこやしになるだろうし・・・
いつか誰か発光するかもわからんしね!
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


お気に入りの頭装備

船長のパイプを手に入れました、えいるです(≧▽≦)
これで船長セットが出来る!


というわけで、続きからはお気に入り頭装備のSSが
ぺたぺた貼ってあるだけです。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


週末にいろいろっ♪

赤マーチ

前の日に7.5Mで購入しました、ちょっと涙目なえいるです;;
こんですー

数日売りが無かったようで、もう次見たら買っちゃえ!
って思って買ったらこの有様・・・orz


あああ、錐貯金をまた使い果たした・・・
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




