のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






またまた発光式でしたー^^

こないだの日曜日は海ちゃんの発光式でしたーワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

記念撮影

発光おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



最近発光式が続いていて、なんだかにぎやかで嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ♪

ので続きからは発光式レポでも~
[続きを読む]

16マップ目「ゴブリン村」(ゲフェフィールド11)

地味~に企画をすすめてたりもします、えいるです。


とはいえ、現在ソロ狩りレベル上げに夢中ぎみ・・・異世界たのしーい状態。
相方?さんは、・・・最近見ない;;

次はいつになることやら・・・



とりあえず16マップ目ゴブリンいっぱいマップに行ってきました。

Mレアはゴブc!時価2M!><
16.jpg

[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ついにできましたーワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

こんです、えいるです。

最近がんばって狩りをした成果がついに!!

やっと転職できたんです><












転職!

オークレディに!!


続きも転職ネター
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


祝・発光!

パパパパッパパ~♪
レベルアップ
天使うすっΣ(゚д゚;)



というわけで、ギルドマスターしずるさんの発光式です!ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
おめでとーう!
しずるさん、おめでとでーす!(≧▽≦)
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


またまたひさびさ

OD外の建物裏で素敵な場所をみつけました、えいるです(>∀<)ゝ))エヘヘ
素敵エリア
青い草が三本も!知らなかった!!




そしてまたブログ放置してました(´・ω・`)

でも今はやる気がROに向いてるので!!
またほどほどのやる気になったら、ブログにやる気が向く・・・かも。


今は順調に経験値が増え、欲しいものを手に入れ、借金も増え、レベルアップも近いと
素敵なカンジに物事がすすんでいます。


14Mが小一時間で消え、借金8Mゲットだぜーヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

続きからは、あったこととかいろいろとー
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




