のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






オーク魔力石、記念すべき1個目!!

じゃん!!!!!!

初げっと!

うわあああああ、殺ったあああああああああ!!

初撃破で1個目ゲット!!なんて幸先のいい!!!ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


オークチャレンジ!

タイトルどおり、オークの記憶、逝ってきました!!

そろそろ練習してかないとね!(`・ω・´)

オークの記憶

練習用間に合わせ装備。

あとほしい装備はオクアチャ弓。
安くあれば欲しいなクローキングマフラー。

オデンセットが以外と重量があるので、蛙タイツ+ソヒ靴+木琴とかにかえたいなーとか。
アカデミーバッジ×にしたいなーとか。
中段でダークネスアイズほしいなーとかとか。

あげたらキリがないですけど・・・(´・ω・`)


では一週間の成果を・・・
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


8/31にまとめてがんばる夏休みの日記

マラソンがんばってます!えいるです。

3層

これとかもーセーフでいいじゃん(`Д´)

騎士子でグルグルがんばってるんですが
かわいそうに、70%近かったジョブが10%ちょっとまで・・・
素騎士なんでいいんですけどね(´・ω・`)
ベースはちゃんと0%だし。


でもかせいだ生晶石は他の子に使われる予定・・・ちょっと不憫。


でもペコ+ペコHBで君しかいないんだ!
この速さはもうやみつき><



あと、ステキな葱娘さんに出会いました(*≧∀≦)
葱娘
エルさん転生おめ!まじおめ!!!
やはり葱はいい・・・生足・・・

アクビさんと葱娘さん
あ、ますたもアクビ転職おめでーす葱色違いもいいな。

[続きを読む]



