のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






大晦日!

こんです、今年最後の更新です。

ここにきて怒涛の更新でしたので、きっと年明けはさぼると思われます!(何


ここ数日新たにしてたこと

トール鯖で作ったホムが予想以上に楽しいので、
ビジョウでも作ってみようとおもい、

おととい作った子がケミになりました!
沈没船パネェ!!!


そして

一回100k!
ぱりーん!ホムぱりーーん!;;×3

というわけで、

皆様、よいお年をー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


祝!1周年「Bavardez」!!

1周年

というわけで、先日えいるが所属してるギルドで

ギルド結成一周年記念イベントが行われましたー!おめでとー!!!!

マスタお疲れ様!ティーさんもお疲れ様!!><



枝折りとかかくれんぼとか、おもしろかった!

勝っちゃってゴメンね、テヘ☆ミ

上納がんばるから、ゆるしてー!



記念撮影

これからもよろしくお願いしまーす!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


オークの記憶、変更についてー

ドン!!
おのー!
ドドン!!
オーク

ライトエプシロン3本目!
魔力石げっとー!


なんだか好調なえいるです。

ドロップ率かわったんじゃなかろか・・・・


オークチャレンジ
石ゲット/成功=25/81

他ドロップ  証79 エル34 オリ34
ライトエプシロン3 Sシールド3 サルリング3 オーク剣6


続きからは、変更されたことについて、だらだらと。
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


メリマス!

こんです、お一人様のブログが面白くて大好きなえいるです。
コラボ記事もおもしろかったー!


もう正直あと数分で終わりだけども、お一人様にならって

メリマスー!!
天使

小便小僧、無事ゲットです^^
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


師走!

こんです、えいるです。

アニバーサリークリスマスお正月と、イベント続きですね!


無事年賀状も終わり、やっと遊べそうなカンジです。
ちょこちょこ遊んではいたんですけども。

あれやらなきゃ・・・と思いながら遊ぶのと、
解放されて遊ぶのは、やっぱちがいますね!!!



そんなイベント目白押しな中、こっそりと、

オークの記憶に変更が来たとか(ガクブル

なんでーー!!;;

最近オークさぼりぎみですが、一応確かめにいってみました。






失敗

結論としては、大きな影響はありませんでした(キリッ



や、ほんとですよ!たぶんきっと!

変更とかと関係ない、ラグのせいですから!
ひさしぶりでなまってたかもしれないけども!!><;

オーク詳細については、なんか今度気が向いたら記事にしようかなと。
でも別に誰も必要ないだろうし。覚書するほどでもないしナー。





あと、年賀状書きながらやってたこと~

ぱぱぱぱっぱぱ~~♪

tれべるあっぷ!

ホム作ってみました!トール鯖で!!


トールの露店用商人が、きづけばジョブ41でして!
アカデミと期間限定クエストくらいしかしてないのに;

BSかケミか迷いましたが、

カートの中に「幻想の花」があったので、ケミにしてみました^^


で、せっかくケミなのだから、やはりホムを作らねば!!と思い



hiyoko.jpg
ひよ子、誕生☆ミ

最初の子を愛でようと、それだけ決めてました。まさかのフィーリル。
なめくじでも愛する準備万端だったのに

名前は3日くらい迷いました。
迷った挙句にこれ!!


でも

ひよ子
とおりすがりの人に褒められました。エヘヘ



年賀状書いてる時間は、ほとんどひよ子を見守ってました。
すくすく成長中です・・・



メインのローグがおろそかになりそうなくらい・・・orz


FC2Blog Ranking

↑ひよ子かわいいーと思ったらお願いします


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ごぶさたー!

またもやごぶさたしてしまいました、えいるです、こんです。


でも一年のうちで一番ハードな二週間を乗り越えたので!
またちょっと更新頻度上がるといいなぁ。

・・・あ、年賀状書かなきゃ・・・orz


去年のこの時期も年賀状書きながらポリンルーレットしてた気がします。泣きたい。

あとせっかく登録した顔文字が出なくなりました。泣きたい。



とりあえず、年賀状書きながらポリルーしてようかと思います!
ひとつずつ、終わらしていくんだ・・・!その後は大掃除ラッシュが待ってる・・・!

あと生物科がふつーに気に入りました!


生物科

みかけたら、ああ色々イヤになってるんだなーと思ってやってください。


若干ネガティブな日記になってしまった気がしますが、そうでもないですタブン。

年末年始の予定が今から楽しみ。

大晦日実家に帰らないのは数年ぶりかもしれない。今のところの予定ですが。
飲んだり飲まれたりしたいなー!


FC2Blog Ranking

師走がんばるー!><

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




