のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






ツンツン!

なかなかメデューサ様がデレてくれない、切ないえいるです。

メデューサ

っても、タブン今までの狩り時間トータルしても
まだ、5時間もいってないきがする・・・

倉庫のバーサクPが減ってない気がする。

日付だけは過ぎて行って、籠り続けてる気がするけど、気がするだけでしたー;;



FC2Blog Rankingメデューサ様、はやくデレて!><;
[続きを読む]


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


オーク112回!3分の1突破ー!

はいドーン!!
;;

罠クリックだめ!ぜったい!!;;

死因はほぼいつも同じ・・・orz
でもめったに失敗しなくなってきて・・・は・・・いるはず・・・!


そんなわけで、ドロップ率まとめー

撃破数 112!

魔力石       35(31.25%)
エルニウム     42(37.5%)
オリデオコン    43(38.39%)
オーク勇者の証   109(97.32%)
ライトエプシロン   4(3.57%)
Sシールド       4(3.57%)
サルのリング     3(2.67%)
オーキッシュソード  10(8.92%)

魔力石がいいカンジ!!


FC2Blog Ranking次は・・・150回かなぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


1.5ばーい!

こんです、えいるです。

1.5倍はじまりましたね。

とりあえず今は、トール鯖のえいるを育ててます・・・!
トール鯖日記はこちら→ROうぐぅちぇいさ~2

美女鯖えいるよりも今は、トールのえいるを育てよう!育てたい!というのが強いのです。
美女も育てたいけども・・・;;



あと、ヨーヨーから強奪したイチゴは無事

できたー

ストロベリーチョコになりましたーワーイ!
いくつか微妙な出来なものがうつってるけどキニシナーイ。


オークで使ってみたら、いいかんじに青ポの消費が減りました。
8~9個が、6個ですんだ!ブレス5すごい!
5個でもいけそうだった!


オークは112回突破(3分の1)したので、また近々ドロップ率まとめまーす。


あとティーさんへ。
サル山は、狸もいるよ?
猫耳欲しさにぼくが昔こもってたのは、サル山でした。
フェイの狸森は、木で視界が悪くてあんまり好きじゃないのです;;

FC2Blog Rankingサル山でもやっぱりカードは出ない。ひどい不具合

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


すいーとくりすたる!ドロップしないのはえいるの仕様?

血枝が出るとかいう都市伝説にふりまわされてます、えいるです。

血枝ほしい

都市伝説ですよ・・・

とかトール鯖でギルメンさんと話してたら、「ソース俺w」とか言われて殺意がわきました。
この殺意はどうしたらいいのかな。


そんなわけで、0分にはアルベルタで飛び回ってます。

ドロップ放置すれば、もっと狩れるんだろうけど、
そんなストレスマッハなことできない!拾いたいー!

たとえ花火であっても反射的に拾ってしまってます。倉庫に100余裕でこえました。
花火はどうやって活用すればいいんだ・・・


あとは、ストロベリーチョコをオーク用に作ろうと、サル山いってきました。

イチゴほしい

70~80までこもって猫耳が出なかったという苦い思い出がよみがえる・・・!

緑草がいっぱいなので、狩り場としては好きなんですけど・・・
しっぽ炒めがたくさん溜まっていくなか、しっぽが増えていく。なにこのしっぽまみれ。


とりあえず、最終日、スイートクリスタル狩りいってきます!

FC2Blog Rankingところで今年まだCが一枚も出てないんですが、不具合ですかね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


3・14が怖い・・・

やっとチョコもらいに行けました、えいるです。

教皇さまから手作りチョコだー!・・・ん?

教皇さま


わ・・・わくわくされてる・・・・
しかも欲しいものって・・・(((@盆@;)))




アニバーサリーちゃん

こ、こっちもー!?!?


FC2Blog Rankingせりふが怖いと思う・・・・ガクブル
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


しずるさん、発光おめでとーございまーす!

発光

というわけで、15日はBavardezのマスター、しずるさんの発光式でしたー!
折角天使さまキレイに撮れたのに、しずるさんの発言がー!


詳しいレポはこちら、ティーさんのブログへどーぞーw


記念撮影SSだけぺたぺたしときまーす

記念撮影1

転がし!

ないすftmm
おめでとーございまーす!

ミニスカ姿を心待ちにしてます!まじで!

FC2Blog Ranking歩き騎士子は貴重な存在!!!



[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


バレンタイン投票

投票期間が終わりましたね、こんです、えいるです。

出来レース感たっぷりのこの投票。

えいるはもちろん教皇さまひとすじに・・・

教皇

あーかわいいー('∀')



でも、ついうっかり、

あにばーさりーちゃん

アニバーサリーちゃんクリックしたら、こんなん言われた!!

かあわいいいいいい(*ノノ)



というわけで、二人に投票しまくりましたー。あーかわいい。



どんなチョコもらえるのかと、なんかクリスタルっぽいものがいるそうなので、
wktkしながらあそんできまーす!


待つ!

関西弁かな、関西弁によわいのかなあ!
にしてもなんでHPバーこの位置でSSとってるの!ばかー!


FC2Blog Ranking教皇様派だけども、アニバーサリーちゃんは台詞がかわいくて迷ったー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


オーク撃破100回達成ー!!

長かったような短かったような・・・

これで100達成だああーって思ってたからなのか、


100!

100回目チャレンジは失敗しましたが!;;

なんだかんだで、とりあえず第2の目標、100回クリアー!


現在のドロップ状況・・・

撃破数 100!

魔力石       31
エルニウム     39
オリデオコン    36
オーク勇者の証   98
ライトエプシロン   4
Sシールド       3
サルのリング     3
オーキッシュソード  7

魔力石が調子いい!!



FC2Blog Ranking次の目標は1/3の112回!

続きはオーク詳細!
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ばれんたいーん

幼女!

これなんて出来レース?w


でも教皇さまに投票してきました、えいるです。

仕方ない!かわいいは正義ー!(*ノノ)



あと、
お菓子習ったら、こっそり経験値もらえてました。


1)ミルク10個もってく→ストロベリーチョコ&ビターチョコ作成可能に

ベース、ジョブ、ともに10k×3回

2)小麦粉1、香酒1 → 手作りチョコ、チョコタルト、チョコレートドリンク

ベース、ジョブ、ともに20k×3回


トール鯖でネタ名前で作りにいったら、レベル上がってびっくりしましたー
低レベルにはありがたい!分割!!

ささやかーな経験値ですが、普段動かない子たちでやっておこうと思います^^


FC2Blog Ranking

続きからは自分用チョコめもー
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


おめでとーございます!

フィンさんHW転職おめでとーござます!




きっとあっという間にぬかれて、3次になっちゃうんだろなー。
あーいいなー。

周りがドンドン3次になっていく・・・

FC2Blog Ranking3次になりたい気持ちがまったくないわけではない・・・


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


また放置した

忙しくてPCつけるのすらめんどくさかった、えいるです、こんです。


でも忙しかったのもひと段落したので。

また止まってたオークやら何やらブログやらを再開~

失敗

そして失敗!;;


もうすこしで100回撃破なので、
そしたらドロップ率実測とか、いろいろ変えたこととか、
またダラダラ書こうと思ってます。


FC2Blog Ranking


続きからは、えいるの今後~
[続きを読む]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




