のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






クリスマスでしたねー

ますたがイベントを考えてくれて
ちょうどログインしてる人が多かったので(といっても5人・・・w
突発クリスマスイベント実施になりました。


・・・あれ?これ、なんて結婚式?(゚∀゚)



場所をかえまして、パーティ会場にてw
20061227000032.jpg
鷹がエルさんにかぶってるw
なんとじんとさんの転職待ちをすることに!!

ついにジョブ50になったようで
ついにギルド初の上位二次職が生まれる!!??n(゚∀゚n)ワクワク

無事転職できたと報告が。アサクロかー(゚∀゚)

20061227000027.jpg

ちょ、なんでサンタ着てんのwwwww


・・・とりあえず、プレゼント交換をすることに。あーもーサンタめー。

ぼく←マスタ エルニウム!
エルさん←じんとさん 子犬耳!
マスタ←エルさん 歌舞伎マスク! 買ったのか!!Σ( ̄□ ̄;)
じんとさん←ティーさん  Sシューズ!
ティーさん←ぼく 青箱

・・・・・たしか、こうだったはず・・・?(´・ω・`)
眠かったからちがうかもしんない、あやふや記憶(-Д-;)
てかみんなゴミとかいいながら結構なもん用意しやがってー
何のひねりもなく箱ですいませんでしたーな気分('A`)チクショー

次こそはネタを仕込んでやるわ(#゚Д゚)!

でもって変身時間切れー
20061227000100.jpg
また鷹がエルさんにもろかぶりwますた面白キモイww

よし転生したくなってきたぞっヾ(゚∀゚)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

オレの目立ちたがりやの、鷹君のせいで・・・エルさんもろかぶり・・・・・OTZゴメンナサイ

影流さんにもらった青箱は、オレが94歳になったらあけるですよっ!!
ものすごく楽しみだぁ~☆

それまで・・・暖めとくんだっ♪ありがとーねー^-^b
【2006/12/30 03:16】 URL | TIANAS #ADJD0lrw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/116-9b4fc43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



