のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



スポンサーサイト



ノビ祭りレポートヽ(゚∀゚)ノ

☆★第四回ノービス系限定遊行狩り★☆(遊狩祭)
いってきましたよー(n'∀')η


SSでは17名ですが、この後2名増えて、総勢19名!(多分・・・
スパノビいぱーーい(*´ヮ`)
何も出来ない露店用のリクリですが、ご一緒させてもらえました
(゚д゚;)ドキドキ

1回目 プロ地下→ピラD
2回目 ニブールΣ(゚Д゚;)
3回目 崑崙

だったそうで、4回目の行き先は
「GH監獄」カンゴク━━Σ(゚Д゚;)━━!!
他にはジュピとかドラQ狩りとかGH最下層とか窓とか(((゚д゚;))))ガタブルガタブル

そして非公平3PTで行くことに。
PT名は・・・「変態とノビ祭り」(*ノノ)
       「背伸びなんてしてないっ」( ゚Д゚)つ)゚ロ゚)・:'.
       「のびのびのびのびのび」ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
個人的に「背伸びなんてしてないっ」が気に入りました(*´ヮ`)

てなわけでGH入り口っ⊂⌒つ。Д。)つ
実はコボルトですでに死にそうになりましたg。・゚(ノд;)゚・。
iriguti.jpg
わさわさわさわさw
何故か修道院前へみんな向かってしまったり(行き先は監獄w
ぶじとうちゃーーくヽ(゚∀゚)ノ
iriguti2.jpg

kanngoku2.jpg
数の暴力w

そして監獄2の入り口前まで順調に(ぇ━━Σ(゚Д゚;)━━!!)
kanngoku3.jpg
い、い、いくの・・・・・?(((゚д゚;))))
と思っていると、「2は無理だろう」との意見で、引き返し。
しかし戻ってきて突入!!Σ(゚Д゚;)
kanngoku4.jpg
WPをぬけるといきなり誰か転がってる・・・(゚д゚;)4様大人気でしたね。・゚(ノд;)゚・。
kanngoku6.jpg
・・・・・・(゚д゚;)
数の暴力でなんとかなってるヽ(゚∀゚)ノ
少しでもはぐれると死が見えますけどね。・゚(ノ∀`)゚・。
チキンなんでなるべく群れの真ん中で、しょっぱいヒール飛ばしてました。
kanngoku7.jpg
順調に監獄を制圧していくノビたち!(゚∀゚)=3
レベルが上がる方もちらほら。オメデ㌧ヽ(゚∀゚)ノ
そしてスパノビといえば!爆裂波動!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
kanngoku9.jpg
SSわかりづらい・・・orz
リクリは39%でもうちょっとだったんですが、間に合いませんでした。・゚(ノ∀`)゚・。

時間もほどよく経ち、落ちる方もいたので、(確か)12時で戻ることに。

お決まりの集合SS
syuugou.jpg
名探偵現る!?(*゚ー゚)
tanntei.jpg
たいほされたーーΣ(゚Д゚;)

二次会は残った方で枝祭りヽ(´ー`)ノ
ハイプリさん出してくださった方、ありがとうございました^^

出てきたMOBといえば、禿とか禿とか禿とか・・・
禿張り切りすぎ(´д`;)
ミュータントドラゴンがでてみんな吹っ飛ばされたり( ゚Д゚)つ)゚ロ゚)・:'.、とか

その後はスパノビ2(?)の夢を語り合ったり(*´ヮ`)
遅くまで遊びたおしちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ

楽しいノビ祭りでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おまけ
porinn.jpg
ポリンでかっ(違

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/13-a794298e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



