のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






効率というもの

今日のきのこ。

死にかけなのは気にしないでやってください(゚∀゚)

計ってみました。効率というものを!

keiken.jpg

ikuze.jpg
30分1本勝負!
いってきまーす!!(*`Д´)9

結果!!
ato.jpg


約580k!wwww

一時間で1.2M弱、というところでw
(二倍期間中の結果です

予想よりかなり素晴らしいヘタレな結果に満足です'`,、(´∀` ) '`,、
そんな時給数Mも出したりしてたら、ぼくらしくない。

最高効率を叩き出すための散財必死狩りを考えてはみたものの、
中の人の精神がもたない&他に効率についての素晴らしいサイト、ブログは山のようにある
ということで、ほんとに普段どうりの狩りの結果ヾ(゚∀゚)ノ

いつものように草をかり、きのこを狩り。
MHは拉致スキルでちょっとずつ。
スキルはほぼ使わず。面倒なんで(何
たまーに思い出したかのように、スタブ撃つ程度で。

息抜きにやってるので、気楽なクリックゲーム状態じゃないと(*´∀`*)
最高効率とは真逆の狩りスタイルですねー。


そんなわけで、上記結果がえいるの最高時給です(何

普段は時給580k。ちょっと涙が。不憫な子・゚・(ノ∀`)・゚・。
GMの皆様、早く追いついてくること!


そういえば2倍期間中も必死狩りはまったくせず。
というか、したこともない。

ほんとに日々こんなペース。
ステ振りミスだらけのローグでも、こんなペースでも、
一途だとここまでこれるんだ、と実感w

そんなえいるの2倍期間の成果。
8%まできましたw ほんとまったり (*´∀`*)


この記事に対するコメント

オレ効率なんて考えたことないやーw
オレのヘッポコぶりじゃぁ考えても無駄!っていうのが一番の理由だけどねww

みんなとワイワイやれてることが一番の望みだから、あんまりLVあげ興味ないしねー

オレがLV上げに固執してる時は、大抵誰かが絡んでる時だねw
早く公平行きたいとか、足を引っ張らないように転職したいとか・・・マスタを抜いてみたいとかwwww

なんでー。影流さんに追いつくことはないと思うけど^-^;;
オーラロードがんばってね(・∀・)9
ユルユルとよろしくーっす♪
【2007/02/12 02:35】 URL | TIANAS #ADJD0lrw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/132-10314650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



