のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






たまにはー(・ω・)


ばば園にきてみました。
こんな普通の良さげな効率が出そうな狩場、ひさびさです(何

魔女砂で、金銭効率もけっこういくかもー(*´∀`*)ウキウキ

魔剣に立て続けに会い、30分もいられませんでした(つД;)ウウッ

魔剣は楽しかったから、いいけど、・・・いいけどっっ

オーガトゥースは運良く危なげなく(?)撃破(`・ω・)=3
ミステルティンがっっヾ(`Д´)ノ
周りにMobが沸き沸きで、落ち着いて狩れず
魚がどんどんなくなり・・・orz

次こそ狩ってやるっ(#゚Д゚)クワッ!!

現在のえいる
29.8% 箱10箱 箱ふえないー(´・ω・`)

プロ北セーブで戻っちゃったので、
次魔剣に会えるのはいつだろう・・・('A`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

元気にやってるぽい?すかね☆

オレは・・・・・・禁を犯して作った彼に夢中ちぅでげすよ☆⌒(*^∇゜)v

・・・って夢中というか・・・
きちんとLV上げする時間と気力がないから適当に繋いでるだけって感じなんだけどねw

。。。でもねぇ・・・お金貯まんないのは何故よ?
10Mとか安いって・・・10Mとか安いって・・・10Mとか安いって~~~!!!
正直、5Mもオレには無理そう(T_T)

そりゃー確かに、以前よりはお金稼ぎ楽かも?だけど・・・・・・
どーやったら貯まるのか、伝授して欲しいっすよ(;^ω^A

・・・まぁ・・・・・・主軸は・・・・・・しばらく放置の方向でwwww
【2007/05/12 01:08】 URL | TIANAS #ADJD0lrw[ 編集]

力いっぱい元気に狩りしてますよ!
一日30分くらいしかできないけど!!ヽ(`皿´)ノ

・・・

ぎるど・・・にぎやかにならないかな・・・

【2007/05/13 03:31】 URL | 影流 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/154-892fe3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



