のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






一日二回更新w

日付がかわり、タイトルが意味不明に。まあいいや '`,、(´∀` ) '`,、

アインブロックの恋人クエスト、やってきました。
二人とも幸せになるんだ!せめて石炭40個分は(*`Д´)!!

経験値も0.4%入って、46.4%になりました。
もーすぐ折り返し?n(゚∀゚n)



続きから先は、キャー(*ノωノ)なものがまじってます。
なんのこっちゃ。
エルさんのせいでイロイロとあれな状態になり(?
らくがきしちゃったー(*ノωノ)
エルさんのせいで!!



不出来ですが、ますたとエルさんのつもり。

もうほんと、何?数年ぶり??
ひっさしぶりに描いたので、気に入らない点多数ヽ(`皿´)ノウガー
頭と体のバランスわーるーいーしー、あーもう。

まあでも携帯のカメラでも結構いけることが判明(゚ω゚)

気が向いたら、色でもぬってみようかなあ。






テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ワイのせいっすかー・・・
すんませんw(反省の色なし (ノ≧∇≦)ノ ウハー

何かマスタの付近のハートマークっぽいのがステキに不気味ですが・・・w

そして、らぐな・・・スパロボ発売までに射程圏に入れる事が難しくなりました^^;
せめて射程距離120%くらいにしてくれれば・・・ ダメ!( °▽°)=◯)`Д、°)ハ、ハイ
【2007/06/23 08:45】 URL | エルレイナ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/173-b383d3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



