のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






98歳GDで○○・・・

えいるの経験値の進行具合、ご報告ー(*ノωノ)
以下、メモ紙よりそのまま。

63.1%までGD
ころび62.1%
牛乳クエスト 62.2%
薬草クエスト 0.05%
武器クエスト 63.4%
オーディン神殿発掘 64.6%
ネックレスクエスト 65.5%
ヘリオンクエスト 66.7%
大統領2 68.7%

何か一行おかしな文があるけど、気にしない!(゚∀゚;)

あいかわらず、クエスト三昧でした。

そんなこんなで残されたクエストは
ほんとにダンデリオンとキルハイル、
あとはフィゲルの薬(ビンゴゲームで5人必要)

以上、3つとなってしまいましたー。

ギルメンの皆様の愛に淡い期待を抱いております m(_ _)m
ちなみに(?)
GDに逝ってたのは行ってたのは、マリオネット人形狙いと、
クエストアイテムのラフウィンドを取りに。

まあ、あの、ころんだのは、その、GD3だしー、
DOP様に遭遇しちゃってー、

とかならまだよかったんですけど(#゚Д゚)クワッ!!

なんてこたーない、凡ミスともいえないよーなものですよ!
ただ数にもってかれただけで!ヾ(`Д´)ノムキャー

96の頃より97の頃より、転がってる気がします
緊張感のナイ98歳だなぁ('A`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ビンゴゲームやってみたい^^
協力したいけど5人って・・・w
結構、厳しい数字ですなー(ノД`)
【2007/10/08 16:46】 URL | エルレイナ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/188-c4b588aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



