のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






新年のご挨拶&キャラさらし

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします m(_ _)m

ってことで、続きからはキャラさらしでーす。
ずいぶんとレベルやらなにやら、変わってきてるのにほったらかしでしたので^^;



恒例(?)の現在のえいる 98.1% まったりじわじわ
発光式については、のびのびなカンジですが、あせってないので良し。
むしろ別キャラ成長チャンスヾ(゚∀゚)ノ
発光しちゃうと転生したくなって育てたくなっちゃうからねー
1)影流[えいる]  Lv98 

ラック20がチャームポイントのぷち強いシーフローグ。
作り直しなしのファーストなのでいろいろおかしいステータス。
でも発光間近まできました!一途なら発光できるんだなーとしみじみ(*´ω`*)

スキル 剣修練10 DA10 回避10 スティール10 ハイド5 インベ3 解毒1 
     砂9 スティコ4 Bsb9 トンドル2 SA5 拉致5 クローン5

武器  四色ダマ&中型大型グラ などなど 錐が欲しかったりするお年頃・・・(´・ω・`)

古代アクセ?なにそれ??
ミミッククリップは青箱の呪いで外せません。

↓ちょっとやってみたフリー装備w

現在持ってるものでここまで。おおお
これを古代アクセに変更とか、いろいろまだまだいじれそうなので、まだまだいけそう。
餅食べるだけで楽に300越え。どうみても過剰フリー・・・。
でも魔剣よけれるとか、嬉しいカッコイイね(*´∀`*)


お財布番2)リクリ

のびみるく店主です。最近さぼりぎみ。
ではなく、なんとレベルあがってます。さぼってないの。
クエストでベースをあげまくってました。おかげでINTがあげられた・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
STR31なのは、INT型をあきらめた時の過ち。先に露店とったりするから。とはいえどうしろとorz

ひさびさに上がったジョブでFB1をとったので、進む道がやっと見えた感じw

スキル 所持量増加5 DC10 OC10 PC3 露店6 ヒール3 NB3 FB1
SS&SWへの夢は諦めようと思います'`,、(´∀` ) '`,、
目下の悩みは速度かPCか・・・うーん(=ω=;)

3)砂金[さきん]

70台の壁を打ち破れず伸び悩んでいたVIT騎士。
夢はVIT100だったけど、最近もういいかな、と思えてきた'`,、(´∀` ) '`,、
経験値クエストのおかげで、70台を乗り切れそう。

スキル 剣修練1 両手剣修練1 HP回復向上10 バッシュ10 プロボ10 MB3 インデュア4
     槍修練10 ピアース10 BDS10 スピアスタブ3 スピアブーメラン1 ライディング1 オートカウンター2
     騎兵修練5

ばっさり剣スキルをきった槍騎士。
ここからはオートカウンターをあげて、苦手なシャアとかミミックとかに対抗できるようにする予定。
ステはSTRをがしがし上げていくことになりそう。

4)依於瑠[いおる]


ちょっと夢見て作ってみたテコンです。
思ったよりかわいくて気に入りぎみ(゚∀゚)
これからどうなるかは、まだ低レベルのためわかりませーん(何
拳聖予定。

5)璃於瑠[りおる]

クリプリ狙いのアコライト。
元は近接スパノビから、クリスパノビを作りたくなって、何故かアコライトに(え
スパイクとかグロリアとか楽しそうな気がして魔がさした子。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/202-a7b67b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



