のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



スポンサーサイト



発光しました![1]

皆様ありがとうございました!(≧▽≦)
記念撮影1

ホントにえいるで光る日がくるとは・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。


続きは式レポです。長いかもー
コツコツと貯めたグリ爪でようやく完成!
はじめて小悪魔帽子をかぶりましたーデビルチとおそろい!!
これがずっとやりたかった・・・・(*´∀`*)
おめかしえいる

そんなおめかしをしつつ、龍の城へー。

式はごくふつーの枝折発光。
順番にぼきぼき。SSの順番がでたらめなのは仕様です(何
ポポリン
ステムワーム
ゾンビマスター
ドロップス
アムムト
ドケビ
引きがいいんだか悪いんだかww


そしてそしてきちゃいました!!



とりそこね
やっぱり撮りそこねたああああああああああ
ありですがかろうじて、レベルアップしたとわかるセリフを言ってくれてる・・・orz


このあとは恒例の残った枝で、枝まつりーヾ(゚∀゚)ノ
惨事1

惨事3

でましたでました。
魔剣から血騎士から、いろいろと。でもなかなか転がらず。

これはもう転ばずに終わっちゃうんじゃなかろかーと思ってたら、
なんとすごい方がお祝いにかけつけてくださいました!!!
LKDOP.jpg
LKDOP!!!!(  Д )゚ ゚
SSはぼくに重なってて非常にわかりづらいです;;
ころがった
一撃なむー 0○□=


ほんとこのままじゃヤバイだろってことで、アサクロさんを出してきてもらったりで、
なんとかお帰り願えましたーアブネー((゚□゚;))

実はこのとき、間違ってセーブポイントコモドに戻っちゃって、一人おろおろ。
慌てて龍の城に戻ってころんでる人を起こそうと、蝶の羽を誤クリック・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン
ほんと、もう、ねぇ、・・・・・・反省シテマス ・゚・(ノД`)・゚・。


長いので続きはまた次回!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

おめっとーヾ(゚д゚;)ノ゙
こまめにHP見てた甲斐があって参加できたよ。
参加された皆様おつかれさまでした。

あと、とりあえずコレ↓置いておきますね。

発光・・・しかし影流の旅は終わらない。
まだこれからが本当の始まりなのだっ。
のびみるく先生の次回作にご期待ください!!

【2008/01/09 22:56】 URL | ねこだま #halAVcVc[ 編集]

発光おめでとうございますっヾ(〃^∇^)ノ

参加できて良かったよ♪
・・・実際半分ぐらいの時間しか参加してないわけだが・・・鯖キャンのバカー(。´Д⊂) ウワァァァン!!
しかも、そんな奴が美味しいとこ持ってっちゃってごめんね(;´▽`A``エヘヘ

うちのケミも、ママの発光を心よりお祝いしておりまするぅ☆彡
次は、パパかな!?!?!?(笑)

今度RO内家族旅行でもしましょうや(≧∇≦)b
【2008/01/10 15:42】 URL | TIANAS #iydQorAY[ 編集]

そしてひとまずお疲れ様でした。

これからまだまだ先があると思いますが
頑張ってください。
【2008/01/11 10:47】 URL | 簸川葵 #MMIYU.WA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/205-1e429e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



