のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






ひっさびさでーす(゚∀。)

おひさしぶりです!ひさしぶりです!!

がでるまで放置してしまいましたー(゚∀。)


夏休みボケですかね!
ティーさんは毎日更新がんばってるというのに!すごいなすごいなー
夏休みおわるまでいいやっっ(ノ ゚∀゚)ノ  ってさぼってました

っても夏休みは1週間もなかったんですが('A`)




ブログはさぼってても、ROは元気にしてましたよ!

そんな成果がこちら!!

念願の!

ぷりざーぶぅぅぅぅっ(≧▽≦)

これでいろいろ盗作でいろいろ!いろいろおっ!!


ひさびさのブログでなんだかテンションがおかしい気がするっ

最近、ブログタイトルかえたほうがいいかなぁ・・・?(´・ω・`)

と考えてます。


ミルクはもう売れない世の中のようで・・・
初心者ポーションは山のように貰えるし、魚は優秀だし。

大体ほとんどローグ日記だし!

どうしよっかなー・・・(´・ω・`)



メモ書き フードドロップで大学いもがでましたよっと。
近々まとめてみようー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

どもー。
毎日無駄に更新してるティーですぅー。

もはや、自己満足以外の何物でも無いwww いぁ・・・最初から?w
・・・自分で自分の首を絞めてるとも言うw

ブログは書きたい時に書くのんが一番だよd(゚-^*)


プリザーブおめでとぉーv(≧∇≦)v
・・・なんの技かわかんないけどwww

発光目指してるけど、今だに廃プリのスキルツリーとか見たこと無いしw
・・・やる気なくてすんません(^∇^;)
【2008/09/10 17:35】 URL | tia-sia #iydQorAY[ 編集]

書きたいときにしか書きませんっっ
そこらへんはだいじょぶです(*´∀`*)

プリザーブは盗作したスキルを上書きからまもってくれる、素敵スキルですヨー


・・・・・発光まーだでーすかー(゚∀。)
【2008/09/13 00:50】 URL | 影流 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/234-70078528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



