のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






bijou鯖イベント&おしらせ

Thor鯖ログチェ専用ギルド 「ROうぐぅちぇいさ~2」 について。
まずはこちらを一読くださると嬉しいです^^
ギルド用にブログ掲示板、設置しました。

ユーザーイベントローグ祭り!
9月24日(土) 21:00~ Baldur鯖(現在バル鯖サラ鯖で交互開催中!)
他鯖からの新規参加者、大歓迎!初期支援なんかもあったり!
詳しくはこちらっ「咲かせてみせます悪の華」

競売(見返美女計画様主催)  9月10日(土) 22時~2時(予定)  
プロ中央噴水左下建物内 

ローグ祭は毎月第2金曜日21時ローグギルド集合
ξ゚⊿゚)ξ<次回は9月9日(金)よ

ノービス祭り ※毎月最終土曜日
集合場所=プロ中央噴水↑決意の像 9時半~(24:00頃終了予定)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/28 12:19】 | #[ 編集]

内容に関係ないコメで申し訳ないですが、リンク貼ってくれてありがとです~ヾ(*´∀`*)ノ

私のブログにもリンク貼らせてもらって良いですか?貼っちゃいますけど(゚∀゚)
これからもよろしくですよ~。
【2010/06/12 21:21】 URL | ゴロっぺ #-[ 編集]

どおぞどおぞ!
リンク超フリーですんで!><
【2010/06/15 01:15】 URL | えいる #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/31 19:38】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 22:50】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/240-c7782dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



