のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






発光式!!

ギルメンじんとさんの発光式です!!

ついに発光までいってしまいましたか・・・・
会ったころはまだシーフだったのに。
他キャラに浮気ばっかだったぼくと違って、やはり一途なのは強いですね!!

てなわけでー
めずらしーーくギルメン勢ぞろい!!


9人!このあとカタナさんもきたので、全部でギルメンは10人ですかね。ほぼ全員^^
&じんとさんのお客様が3名様♪(SSの時点ではまだ2名様

場所は龍ノ城。
一人ずつ順番に枝を折っていって、発光。ごくふつーの方法です。
発光させた人にはなぜかしずるさんから青箱贈呈!!
さすが番長ふとっぱら!!

でわ枝モンだいじぇすとー





デビルマン熱唱w

これだけみると、順調にほどほど派手ーな印象ですがww
あくまで一部抜粋!

実際にはポリンとかポリンとかルナとかゾンビとかゾンビとか・・・orz
いつ発光できるんだよ!!ヾ(`Д´)ノなペースでした。
ぼくは一味違いましたけどね。
1週目→ゴキ(しかも直前にますたもゴキ・・・
2週目→雌ゴキ!!
成長したよ!!!!!!⊂⌒~⊃*。Д。)-з

肝心の発光はというと



鏡割りにて、無事発光です^^ 綺麗にとれた・゚・(ノ∀`)・゚・。
残念ながら転がらず

ちなみに鏡をだしたのはエルさん。さすがですね!
景品の青箱の中身は緑ハーブ。
さすがですね!!

この後は当然余った枝を折り折り♪
ターゲットはもちろんこの方。

お約束。

みんなでじんとさんを足蹴に ルナから棘がΣ(´Д`lll)

あとはじんとさんがもらった箱をカパカパとw
カード帖までカパッとww

なにが出てたかわすれちゃったけど、カード帖からは、デーモンパンクCがでました。おめめ^^



記念写真も綺麗にとれました。よかったー・゚・(ノ∀`)・゚・。

じんとさん、発光おめでとう&お疲れ様でしたー^^






おまけ

へんなふたり(・ω・)

発光後、ゲフェニア逝ったりもしました。
発光SSを綺麗にとることでいっぱいいっぱいだったぼくが、その後の狩りでSS撮りを覚えてるはずもなく
SSとりわすれdrz

この鳥頭をだれかなんとかしてください(;ω;)ウウッ

この記事に対するコメント

ブログ書いてたんですねーw
ちょっと吃驚ですw

俺は人の枝、折りまくってただけでしたねーv-14
みなさんのおかげで、楽しくオーラ出せましたv-221

えーるさんがオーラ出すときもきっと駆けつけますよ(ニヤリ

【2006/07/04 13:47】 URL | じんと #-[ 編集]

ふふふふふw

もしオーラふいたら、
あたりの入った箱でお願いしますw
【2006/07/04 23:59】 URL | 影流 #-[ 編集]

TOPのブログ見てたら怪しげなURL見つけてきちゃいますた・・・w
青箱から緑ポ出て「さすがですね」って・・・orz ひどすぎます^^;(本人大爆笑ww

ちくしょー、ワイの方が早く光っちゃるもんねー(1割本気w
【2006/07/05 20:22】 URL | エルレイナ #-[ 編集]

いつの間にこんな素敵なページを作っていたんだぁ~~~!!!
すげーすげーー!!!!
自分このごろPC離れしちゃってたっす・・・OTZ
俺もちゃんと自分のぺージがんばらなきゃなぁ・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ・・・

うし。手始めに!
リンクなんて貼ってもいっすか??wwww

【2006/07/08 23:52】 URL | TIANAS #ADJD0lrw[ 編集]

きゃーーーみつかった!(*ノノ)

えーーーっと、
いつ飽きるかわかりませんが、どぞww
【2006/07/09 15:53】 URL | 影流 #-[ 編集]

リンク貼らせていただきましたぁよぉ~
で、勝手にバナーっぽいもの作っちゃったんだよね・・・ごめんなさい;;
しかも超やっつけで・・・・・・OTZ
文句はいくらでも聞きます!
もしバナーなぞつくったりしたりしたら教えてね^^
【2006/07/10 03:48】 URL | TIANAS #ADJD0lrw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/26-3d77c091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



