のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






2009年年明けキャラ公開っ

レベルとか結構かわってきてるので、公開っ
新年ですしねっ

メインの(はず)Bijou鯖から~

「影流」(えいる)
えいる
取得スキル:盗作10・砂10 など短剣砂型
武器:四色ダマ・+7大型中型グラ・+7ハロウドグラ・+4エキサ
防具:+9ハイレベルマント・+4デッドリーメイル・+5スピードシフクロ・+4ヘビーガード・目隠し
    +4悪魔HB・+4魔目
アクセ:ヒルクリ・MBクリ・テレポナイル
ペットはデビルチの「ありです」

愛すべきファーストで転生!
ろくな育ち方してなくても、愛だけで転生まで!愛って大事!
転生しても大好きなスナッチャのため、短剣型まっしぐら。
目標はオーラ→3次職。でもグラフィック次第

欲しいもの:Sランブリセット・錐・モロク魔王のアクセ・スキンオブベントス・野牛セット


養子スパノビ 「リクリ」
リクリ
取得スキル:露店・OC10・DC10・NBとFBとヒールを少し・PC3
武器:四色スチレ・+4DHチンクエディア
防具:+4スパノビセット

露店観賞用。なのに最初INT型にしたかったため、非常に育成困難に。
くじけたところでクエスト育成。
思いのほかレベルがあがり、INTカンスト&FBにより、なんとか道が見え・・・
一応目標はオーラ。だってかわいいから。でも経験値のあるクエ実装されないと稼動しない子。

欲しいもの:天使セット


「砂金」(さきん)
砂金
取得スキル:ピアース10・BDS10・オートカウンター3・プロボ10・インデュアとか
武器:四色パイク・+10THdパイク
防具:+4ソヒサンダル ほかはえいると兼用

えいるがAGIだったので、VITをやってみたくて作った子。VIT槍騎士。
目標はVIT100だったけど、最近少し後悔中。このままいくべきか・・・ウーン。

欲しいもの:+10ミノパイク・サンダルじゃない靴;; ライド帽・地デリ鎧



「璃於瑠」(りおる)
りおる
取得スキル:ヒール10・IA10・ブレス10・ポタセット・グロリア、サフラ、TUとか
武器:+5スピリッツスタナー
防具:+5ガラスの靴

クリティカルで楽しい子を作ってみたくて、なぜか選んだのがプリ。
真っ先にLUK99にしたため、Lv70までウルフだったとか;;
アヌビスが良いみたいなので、TUを取り始めました。あとINTも上げはじめました。
転生してピンクになりたい。

欲しいもの:Sグランドクロス


「依於瑠」(いおる)
いおる
温もり狩をしてみたくて作ったはいいものの・・・・orz
キャラデリ最有力候補::
密かにガリオン本も完成してるのに。あーあ。



Thor鯖:影流(えいる)
2009T.jpg
取得スキル:盗作10・G☆P(ほか前提のみ)
武器:+7超強マイン
防具:ランブリセット・アカデミ帽・アラーム仮面

ログチェギルドに入りたくて作った子。
一度やってみたかったINT>AGIのAS型。楽しすぎる。
でも最近装備型ASはミスでは出ないことを知りましたorz DEXあげなきゃ。
昨年末、無事ギルド加入。これにより楽しさ倍増。最近の稼働率No1!

目標が魔葱になりつつある、おそろしい子((゚□゚;))ガタガタ

欲しいもの:ヒールクリップ・雹アクセ・宝剣・バゼラルド・目隠し・風幽霊アクセ・梟セットアクセ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/270-00fd13d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



