のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






絶対誰か見てるだろ!(゚Д゚;≡;゚д゚)

あいもかわらずThorです、えいるです。

石炭げっと

先日ついに石炭が40個貯まりまして。

1こもり平均5~6個だったんです。で1こもり=HSP4~5本分くらいこもってて(゚∀。)
なんてマゾいペース・・・(´Д`;)

終わりが見えない・・・(;ω;)


だったんですが、ようやく33個に!!
これは上手くいけば、あと1こもりで40いくのではっ うまくいけばっっ(≧▽≦)


願った結果、無事40個に!


それはいい!いいことだ!!


でもその後
ポロポロ出すことはないんじゃないかと思うんだ!ヾ(`Д´)ノ


結果石炭12個の大量ゲットって・・・・orz




欲しいものほど出ない見つからない、鯖が違っても変わらない・・・・




美女ではほんとにギルメンさんが発光しそうです。
ほんとに早く枝集めなきゃ・・・ヤバイヤバイ( ̄□ ̄;)
このマップのハズレc・・・・・
もしでたら・・・;;

・・・なんか出しそうな気がする・・・あたりcのが多いマップなのに・・・・(=ω=;)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

石炭GETおめでとぉ~♪

目標達成してから、ポロポロと・・・あるある!www
おめなむですwww


て。そかー。美女で誰か発光するんだ?
オレも発光式呼んでねぇ~~O(≧∇≦)O
【2009/01/30 14:34】 URL | tia-sia #iydQorAY[ 編集]

するんですよっ

もう楽しみで楽しみでっ(≧▽≦)

あ、ティーさんは強制参加ですよ?(゚∀。)
【2009/02/03 01:14】 URL | 影流 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/282-957f6050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



