のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






文字のみ雑記ですっ

欲しいものが中々手に入らないえいるです。
もうっヾ(`Д´)ノ

今日はSS無しの雑記というか・・・ぐちかもしんない(´Д`lll)


BijouとThorの相場の違いについて・・・(ノω;)



オデン服が、Thorで欲しいんですよ。


ヒルクリ買えたら、オデン、フレイシューズ、ファルコンローブでセットをそろえて、
雹のクリップをもう1個、用意して、やかん頭に乗っけて、
ノーグロードでニヤニヤ(*´∀`*)するんですっ

そんな夢っっ(*ノωノ)

Bijouはオデン服安いんですよ、600kからポロポロと。
なので、それくらいなら、がんばれる!と思ってたら
Thor鯖、1M越えΣ(´Д`lll)

・・・ささやかな夢がっっ遠のくっっ・・・orz


で、

Bijou鯖では、Dアーマーが欲しいなぁ・・・(´¬`)

って思いまして。


重量60でDefもよくて、HPが200上がるとかっ
他にもあったと思うけど、忘れました(゚∀。)

とにかく重量がステキ。メイル330は重過ぎる('A`)

で、Thorで露店みてると、アーマーだけ値下がってて、
2Mとかで見るんです。

これはいい!(゚∀゚)

鯖違うったって、そんな何Mもかわるもんじゃないだろう。
こっちには葱娘がいるんだし、稼げる稼げるっ'`,、(´∀` ) '`,、

なーんて思ってて

で、露店だけで、所持金3M近くになったので、十字路をウロウロ・・・


・・・見ないなー・・・

これはまた、あれか。
欲しいときほど、出てこない、いつものあれか('A`)

と思ってたら、露店名に「D」の文字っ

あったああああヾ(゚∀゚)ノ

あけてびっくり、15M!!!???(  Д )゚ ゚

な、なんでええええええ(´Д`;≡;´д`)



ThorではDアーマー2M露店があるのにっっ

Bijouではオデン600kでポロポロあるのにっっっ

・゚・(ノД`)・゚・。



Dアーマー・・・いったいなぜ・・・・・・orz


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

その謎にお答えしよう!
Thorでは他鯖に比べると拳聖おでん養殖がそこまでないので、オデン服の産出量が低いのです。
が、反面Dアーマーはくじ+狭間拳聖狩りが盛んなせいで暴落。
これがThorと美女鯖の物価の違いの原因なのだ!!
ちなみに、Thorはボスレアも協定価格のせいで一向に値下がってこないとゆー・・・(ノД`)
頑張れ、えいるっっ
【2009/02/07 04:33】 URL | 蒼 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/284-cdecb1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



