fc2ブログ
のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ぎいやあああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんだか忙しくって、ちょこちょこ遊んではいるものの、
ブログをさぼってました、えいるです(゚∀。)

美女鯖でギルメンさんの発光式準備もしてはいるものの、まっっったりペース。
ほんとまったり。


まぁ、ご本人もまったりしてるみたいだし、いっかなー間に合うよねーイロイロ(゚∀。)

て思ってたら!80%こえてらっしゃる!?
あっれれれええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

日時とか、いろいろまだみたいですけど、・・・

こらやばいすよやばいやばいー(´Д`;≡;´д`)



でも発光は楽しみなんで、サクッとしましょうよーワクワク(゚∀゚)
欲しいものほどみつからない。

美女鯖で欲しいDアーマーは、無い。Thorで2Mがころころ。

Thorで欲しいヒールクリップは、無い。美女で4M発見。

美女鯖で欲しい羽ベレーも見つからない。やっぱりThorでは発見。

Thorで欲しいオデンは高いし少ない。美女ではお安くころころ。

美女鯖でショーテル欲しいと思ってもやっぱりない。Thorでやっぱr・・・


・・・もう、イジメとしか・・・

露店見るの、イヤになりそうだけど、見ないと見つからないし・・・ ・゚・(ノД`)・゚・。



Thorで欲しい火宝剣も、美女のが相場やすかったりとか!!なんだよもう!ヾ(`Д´)ノ


まけるものかー(*`Д´)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

頑張れ頑張れ、え・い・る!
ふぁいとーーー!
【2009/02/19 00:52】 URL | 蒼 #SFo5/nok[ 編集]

がーんばりまーすー(゚∀。)

しかしなぜか中々忙しかったり。
でもニコ動で実況クロックタワーを連続でみてたり。おじいちゃんおもろい。

なんでだろう(゚∀。)

てか、ブログ更新が、滞ってらっしゃるようですが・・・・
【2009/02/19 02:17】 URL | 影流 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/287-94dc1407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)