のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



スポンサーサイト



大事件!!

Thorえいるです、こんです。

日記にかくことが多すぎて困っています。何から書けば・・・。
ネタがあるのはー、いいことなんですがー、なんというかー(´Д`;≡;´д`)


とりあえず、一番の大事件から。
Thorでお世話になっているログチェ専用ギルドのマスター、
蒼さん、ゲームクリアおめでとうございます! ・゚・(ノД`)・゚・。

引退宣言

さみしいですが、いつかは・・・なので、
ありがとうございました。な気持ちで・・・
でもさみしいいい・゚・(ノД`)・゚・。


続きは・・・タブン重大発表?(゚∀。)

蒼さんゲームクリアに伴い、なぜか、
ログチェギルドをえいるが引き継ぎました まる

えええええ??ですよねー・・・

えー・・・以下詳細?です。


蒼さん引退宣言の日、いつもであれば仕事で繋げないんですが
偶然に偶然が重なり、繋ぐことができ、かつ、
今日はローグ祭りだ!(≧▽≦)

てことで、ひさびさ(っても2回目)だし、せっかくThorでログチェ専用ギルドにいるし、
Thorの祭りに行こう!と思い繋いでました。

祭りもほぼ終わり、記念撮影中、蒼さんの引退宣言がギルチャに・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)



今思うと、本当にこの日Thorで繋いでて良かったと思います。
蒼さんのブログから、ログチェギルドに入りたくなり、
Thor鯖にログ娘を作り、ギルドに入れていただいたのが、昨年末。

思えばまだ半年もたってないですね・・・
にぎやかで楽しいギルチャにウキウキしました。

蒼さんとワイワイ出来たのは、数えるほどしかないですが・・・(;ω;)



祭り後、ギルメンさんたちと溜まり場である、伊豆の武器屋へ。
お久しぶりな蒼さんです。
ひさびさ蒼さん

蒼さんが引退記念?にアフロ撒いたり青箱撒いたり・・・
記念撮影1
なぜか並ぶw
記念撮影2
さらに並ぶw

そんな中、ギルドをどうするか、のお話に。

引継ぎか、解体か。

で、流れ的に、寂しいけど・・・解体・・・・・になりそうだったので、
ギルドマスタに一番ふさわしくないですが、解体しちゃうよりはっっ

ということで。


まさかのギルドマスタ(゚∀。)アハハーーン
なかなかありえない出来事だと思うんですが。
プチ波乱万丈w

もっとふさわしい人がいるだろ!と思うのも多々ですが、

ただ、あのままだと、ギルド解体で終わってしまいそうで、それはあまりに寂しかったので。
蒼さんもいってましたが「何もしなくていい」とのことなので。

ほんとに何もしない気満々で引継ぎました(゚∀。)
ああああ、何かすいませんほんとに。

ギルド関連の詳細?については、おいおい別記事でアップします。


あ、あと、BijouとThorの二足わらじですが、
今までとなんらかわりなく、繋いでいこうと思ってます。
いい意味でも悪い意味でも。

ほんとに、何もしない気で引継ぎましたので、
なんか諸々色々、ご容赦ください^^;

よ、よろしくお願いします~

蒼さん、卒業おめでとうございます。
リアル大事に!がんばってくださいヾ(゚∀゚)ノ




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

えいちゃん、いろいろ押し付けてごめんねー(ノД`)
でも、ホントに引き受けてくれてありがとうありがとう!!
なんか、ログチェ専用Gを作れて、みんなとワイワイできて・・・どーもそこで満足しちゃったぽいwww
他鯖からわざわざthorにきてくれたえいちゃんには個人的にすごく思い入れがあります。
えいちゃんと絡んだ日々、楽しかった!
また何か縁があれば、お会いしましょう。
ありがとう!長文失礼しましたー(´ω`)
【2009/04/12 12:26】 URL | 蒼 #NL852uQM[ 編集]

ギルド無くなっちゃうぐらいなら!と思って。
何かする気は全く無く、かえってスイマセンな気分ですが^^;

蒼さん、短い間でしたがありがとうございましたm(_ _)m
リアル大事に、がんばってください~(;ω;)ノシ

もし戻ってくるようなことがありましたら、大歓迎でお待ちしてますので!
【2009/04/12 16:38】 URL | 影流 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/296-28782272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



