のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



スポンサーサイト



5/23ローグ祭り!inBal鯖

いってきました、ローグ祭り!
転職間に合ったあああああ(≧▽≦)

ローグ!

今回の祭りは、管理葱様のところで、祭りレポの紹介とかもあるようで・・・
あと、如月様も既にうpされてましたー。
転職は間に合ったんですが、祭りは遅刻しました(゚∀。)

如月様進行のもと、すでに自己紹介がすすんでました。
この時点では・・18人?
でも増えたり減ったりで最後はさっぱりです(゚∀゚;)
自己紹介
で、なんと、この中のお一人が、メインが美女鯖!!!
ナカーマヾ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノナカーマ


このあとは、雑談形式で狩場を決めて、
先にペットトンドルから~ということに!


トンドルから・・・・(゚Д゚ )

!!(゚Д゚)

ジョブ1だよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


いやもー狩りが先だとばっかり思ってたので、まさかの事態・・・
ジョブ1のままで来た自分がいけないんですけどねー・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとペットのこともすっかり忘れてて、ドロップスを借りて参加><;



祭りで歩くプロはいつもと違って見えるね!楽しい!(≧▽≦)
トンドル
炙られたら、その方を皆でじーーーっと見つめる、ということでしたが、
炙られなかったような・・・?ちょっと残念(´ω`)



そして狩場は騎士団へ!

入り口でなぜか陣形をとる、ログチェたち・・・
×
自然とこうなっていったそうです、さすが><


なので中で記念撮影予定を変更して、ここで撮影会に。
ぷあー
キラキラ
ぼくにしてはすっごいキレイに撮れた!!(゚∀゚)=3

アーチからの隠し撮りも(>ωノ回)
screenbaldur024.jpg
全員入らないのが残念(´・ω・`)


狩りは数の暴力でゴリゴリと。
他鯖からの方々はやっぱり低レベルなので、石投げメイン。
石拾い
死者!
screenbaldur036.jpg

ドロップは拾ったもの勝ち!レアも!!Σ(゚Д゚つ)つ
「だって僕たち悪い子だから!」><



楽しい狩りの時間は終わり、続いてPv石投げターイムヾ(゚∀゚)ノ

まっぱで石を投げ合う悪漢悪女・・・(*ノωノ)

最初はまっぱ石投げのみのPT戦。
次は装備スキルありのPT戦

Pv.jpg
で、この葱娘さんが強い!強すぎる!
ということでオマケ戦、葱娘さんvsその他!1対大勢! (゚∀。)

でも2人・・3人?倒してました。すごいな・・・((゚□゚;))


盗作配って、祭りはここで終了に。

この後は、まだいる方々で座談会に。

座談会
まったりこれからの祭りのことなどを・・・。
いつか全鯖でまわして祭りできたら、ほんとに楽しそう><

楽しい祭りでした。お疲れ様でした!





↓個人反省(つД;)

ほんっっっと転職ギリだったので、何も用意せぬまま祭りへ・・・
というか、
転職できただけで、なんか間に合った感がして、用意をホントわすれてて・・・


ペットもらうわトンドル覚えてないわ、金は借りるわで、もう・・・orz
ほんとご迷惑おかけしました。
この場をかりておわびします&ありがとうございました><


次からは、所持金は最低でも5k用意しておこうと思いました(´・ω・`)
39zじゃ、Pvは入れない倉庫も開けないよおおお ・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/311-f2a87436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



