のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






7・8・9マップ![世界一周中]

メリークリスマスが終わりましたネ!
こんです、えいるです。
ですぺなー



世界一周、まとめて3マップこなしてきましたー。

場所はプロ↓↓・プロ↓↓←・プロ↓← 低レベルマップです。
睡魔様との戦いに限界まで挑戦!

前回の反省を生かし、ぼくは46の商人で。
もう一人はタブン同じくらいなレベル?の剣士で行ってきました。


7)プロ↓↓
ポリン島への入り口があるマップ。主な収入は空き瓶、あと子デザからオレンジがたまに。
青リンゴ出ないかなーまたドロプスc出ないかなーと言いながら狩狩・・・出ないけど;;
やっぱり途中から別々に狩w
ぼくはマップ下のほうの黄色い草を延々狩ってマシタ(゚∀。)

妙なテンションの上がりぐあいで、調子にのってそのまま左のマップへ。


8)プロ↓↓←
ポリン達が減って、ベベ出現。ベベc・・・!!
出ませんでしたけど;;
ここはアカデミクエ用の草が左端に・・・見た目輝く草でまぎらわしい!!何回かガッカリorz
PTチャで「だまされるな!!」と注意喚起したら軽くバカにされました(-`ε´-)
後はぼくがアンソニに2回転がされた位で、レアもなく30分終了。

行っちまえーと、睡魔様の足音を聞こえないフリをし、さらに↑のマップへ!


9)プロ↓←
バッタいっぱいマップ。あとポポリン。
こここそレアがねえええええええorz
二人して忍び寄る睡魔様の気配を濃厚に感じ始める事態に・・・!
ボーカルの襲撃に少し持ち直し、なんとか30分しゅーりょー・・・
ありがとうボーカル!!何もくれなかったけど!!!



とゆーレアがないまま、でも何とか3マップくりあー(´∀` )
でもやっぱアンソニとかいる今じゃないとキッツイわー

所持金 997,507z (あと 99,002,493z)
と、カートの中身
カート
やっぱりプレ箱の存在がありがたいデス(´¬`)
包装紙とリボンをどうしよう・・・

789

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/349-4afc861f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



