のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



スポンサーサイト



2010マイキャラクター♪

2010年版です、こんです。

レベルが変わるたびに、やろうやろうと思いつつ、
なんだか年一回ペースです。

まあいいか(゚∀。)

というわけで、続きからは愛すべきキャラクターたちです(*´∀`*)

欲しいものが増えてて、増えるだけで減ってないフシギ!
影流[えいる]
えいる
取得スキル:盗作10・砂10 など短剣砂型

ペットはデビルチの「ありです」
でも最近はずっと卵のまま・・・(´・ω・`)

愛すべきファーストで転生しました。
ろくな育ち方してなくても、愛だけで転生まで!愛って大事!
転生しても大好きなスナッチャのため、短剣型まっしぐら。
目標はオーラ→3次職。でもグラフィック次第

欲しいもの:Sランブリセット・錐・モロク魔王のアクセ・スキンオブベントス・野牛セット・竜セット・各種特化メス


養子スパノビ リクリ
リクリ
露店観賞用。なのに最初INT型にしたかったため、非常に育成困難に。
くじけたところでクエスト育成。
期間限定クエしか動いてないんですが、1年で1レベルあっぷしてました(´ω`)
一応目標はオーラ。だってかわいいから。

欲しいもの:天使セット 


砂金[さきん]
砂金
取得スキル:ピアース10・BDS10・オートカウンター3・プロボ10・インデュアとか

えいるがAGIだったので、VITをやってみたくて作った子。VIT槍騎士。
こっからはStrを上げていく予定
テュングレティーを手に入れて、SP管理が少し楽になったので、
もしかしたらこれから稼働率上がるかも?

欲しいもの:+10ミノパイク・サンダルじゃない靴;; ライド帽・地デリ鎧


「璃於瑠」(りおる)
りおる
取得スキル:ヒール10・IA10・ブレス10・ポタセット・グロリア、サフラ、TUとか

クリティカルで楽しい子を作ってみたくて、なぜか選んだのがプリ。
真っ先にLUK99にしたため、Lv70までウルフだったとか;;
アヌビスが良いみたいなので、TUを取り始めました。あとINTも上げはじめました。
転生してピンクになりたい。
最近知り合いのギルドにはいりました。にぎやかで楽しいので、ギルチャ専用子になりつつ・・・

欲しいもの:Sグランドクロスお試しでS無し購入してみちゃった(☆ω☆)



「依於瑠」(いおる)
いおる
拳聖で温もり狩をしてみたくて作ったはずの子。
キャラデリ最有力候補って言ってたんですが、他キャラに手を出す時間もお金もないので、そのまま一年生き延びました(ノ∀`)
ガリオン本も完成してるし、どうしようかなぁ。
最近魂欲しかったり・・・ゲフゲフ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/359-b8526f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



