のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






お祭り終了・・・サミシイ(´・A・`)ナ-

こんです、えいるです。
トレハン


アマツ城が終わって、若干燃え尽きぎみです(´・ω・`)


今回はイベントをかなり有効活用できたような気がします!
時間の許す限りなので、他の人にくらべたらまだまだでしょうけど。

トレハンに入るたびにいるティーさんとかティーさんとかティーさんとか・・・
いつ寝てるのか軽く心配になるくらい(゚∀゚ ;)


続きからはアマツ城の成果~♪(〃▽〃)
ペコ卵!

出ちゃいました!!ワ――ヽ(>∀<)ノ――イ♪


都市伝説じゃなかった!


これで今回のイベントは勝ち組だ!!















で、この後出会ったティーさんに、報告&自慢w


















傘を持っていらっしゃった















・・・・・・(゚Д゚)

ああ・・・おめでとうございます・・・

ショックのあまりSS撮り忘れましたが、ほんとにかぶってた。




あ、おめでとうございます、ほんとに。








で、ここから下は悲しくなる玉手箱の結果です。

ムナック帽子
ヘルム
ピエロの帽子
導火線
インディアンHB
聖職者の帽子
コロネット
装飾用ひまわり
サンタの帽子
頭巾
あれ
ウェスタングレイス
学者帽
オールドスターロマンス
ゴーグル[1]
玉手箱結果
玉手箱結果1
玉手箱結果2
玉手箱結果3


ああこれは酷い・・・

かろうじてSゴールデンヘッドギアが救い・・・ぱんちゅ・・・orz

「SムナとSクラウンで4Mくらいか」とかいってたしずるさんが憎い(^ω^#)





そして追い込みトレハン。
がんばる皆様。
最終追い込み

深夜1時位?
いつもなら人いないのに;;


5キャラこなして6キャラ目が30枚ほど残って終了でした。限界。


トレハンどれくらい稼げたのか、これから確認。
楽しみです゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

どぉも。禿GETティーですw
卵cGETおめめーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ご心配どーも。だが、いっぱい寝てたよ!!・・・たぶんw
今、みんなよりヒマな時間が膨大だから(;´Д`A ```w

でもね。アレだよ。
きっと稼ぎを比べたら、静弦さんのが↑だww ・・・たぶんw
【2010/05/13 22:57】 URL | tia-sia #iydQorAY[ 編集]

そんなおいしいイベントだったのか´・ω・`

やってる余裕はなかったけどもしくしく
【2010/05/15 09:44】 URL | ハル #-[ 編集]

> そんなおいしいイベントだったのか´・ω・`
>
> やってる余裕はなかったけどもしくしく

美味しかったのですヽ(゚▽、゚)ノ
出来なかったのは残念;;
あ、じゃー玉手箱から出た、頭装備、いかがっすかー
倉庫圧迫しすぎっ><;
【2010/05/18 02:41】 URL | えいる #-[ 編集]

> どぉも。禿GETティーですw
> 卵cGETおめめーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
>
> ご心配どーも。だが、いっぱい寝てたよ!!・・・たぶんw
> 今、みんなよりヒマな時間が膨大だから(;´Д`A ```w
>
> でもね。アレだよ。
> きっと稼ぎを比べたら、静弦さんのが↑だww ・・・たぶんw


きっとそう!そう思う!
しずるさんはイベント時なんかすごいからなー・・・(-`ω´-;)
【2010/05/18 02:42】 URL | えいる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/366-c2649ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



