のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






例の剣について

こんです、えいるです。

ティーさんと智さんへ、詳細伝言で~す。




レベルあがったりとか、新しい頭装備買ったりとか、
箱開けたりとか、いろいろあるんですが、

続きからはただの私信です。
S級武器作成クエスト

基本材料 黄金 20個
       幻想の花 1個
       エンペ金敷 1個
       鍛冶屋の金槌 2個

なので、黄金7個が2人と、黄金6個+幻想花+鍛冶屋が1人。

鍛冶屋の金槌もってるティーさんが、黄金6個セット用意がいいかなーと
(あと幻想花取りに、個人的にモスコに行ってます。取れたら、・・・)

エンペ金敷は、現在絶賛値上がり中の3Mなので、様子見中なんですが、
仕入れ値÷3で、現金負担。2.4Mくらいでないかなーと探し中。


聖剣材料
薔薇水晶 30個
トルコ石 30個
黒雲母  30個

材料の個数確認したら、薔薇2個とトルコ石2個不足。
なので、材料の買い足しを。

ティーさん薔薇1個。
智さんが薔薇1個とトルコ石2個。

これで、

ティーさん 薔薇9個 トルコ10個 黒雲母10個
智さん 薔薇9個 トルコ9個 黒雲母10個
えいる 薔薇12個 トルコ11個 黒雲母10個

計30個ずつ!



で、クエ途中のジャンケンですがー・・・

何出すか、決めてから挑めば、いいかなーと。

なので、3回分ジャンケン何出すか、決めてお伝えくださーい。


(`゚Д゚´)ゞ以上!!

よろしくどうぞっヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

d(-_☆)ラジャ


幻想の花はGETいたしやした。
(まぁ、えいるんが自力GET済みなら黄金7個でもいーけどwオマカセ)
薔薇水晶は見つけたら買っときま~♪

エンペ金敷が必要だったとは・・・
ものっすごく昔にあげちゃったよ(TwT。)モッタイナイコトヲ・・・



ジャンケンは・・・。
オレギャンブル運皆無だから(;´Д`A ```おまかせるw
【2010/05/18 23:38】 URL | tia-sia #iydQorAY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/367-7ae45fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



