のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






またまたひさびさ

OD外の建物裏で素敵な場所をみつけました、えいるです(>∀<)ゝ))エヘヘ
素敵エリア
青い草が三本も!知らなかった!!




そしてまたブログ放置してました(´・ω・`)

でも今はやる気がROに向いてるので!!
またほどほどのやる気になったら、ブログにやる気が向く・・・かも。


今は順調に経験値が増え、欲しいものを手に入れ、借金も増え、レベルアップも近いと
素敵なカンジに物事がすすんでいます。


14Mが小一時間で消え、借金8Mゲットだぜーヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

続きからは、あったこととかいろいろとー
まずノーブルハット買っちゃいました~(≧▽≦)

189.jpg

Aspd189!!!!(*´д`*)ハァハァ・・

これホント楽しいいい!!
良い買い物をしました。



トレハンの14Mは、ノーブルと、グランペコHBと、豚貯金箱と、ペコ卵c3Mの衝動買いで消えました。


手持ちが無くなり、ホークアイを欲しかったことを思い出し(ぇ
道は借金しかなくなり、順調(?)に借金生活へゴー!

金銭感覚失ってサイフの紐ゆるんでるのって、おそろしいね!!(゚∀。)





あとは、錐持って、GMのゴロさんとペア騎士団したりとか!!
4桁!
深遠に4桁ダメとか!
うちの非力な子からは考えられない!!(((;゚д゚)))
錐すげえええ!




あとは、3人共同制作例の剣!!
スタートかけちゃえとおもってNPCの元へ!いざ!!

S級クエ

(*゚Д゚) アレ??


クエスト案内所より
A級S級とも、NPCに話しかけた時点でクエストが開始してしまうので、もし間違えた場合はそのNPCでS級Lv4武器を完成させないかぎり、本来の目的の武器の製作に取り掛かれなくなるので注意!





これは・・・まさか・・・・



A級
違うヤツに話しかけてた!Σ(゚д゚;)ガーン


消化・・・するしかないのか・・・orz




他のキャラはレベル制限でダメだし・・・足りないのはエンペだけ・・・・

箱たくさん

開けるしかないか!(゚∀゚)=3

箱結果

ギルメンが賭けをしています。
エンペが出るかどうか。

・・・ってみんな0じゃ賭けになんねーだろが!!ヾ(`Д´)ノ


まだクリスマスボックスがあるし!
クリ箱結果
クリ箱結果2

箱コンボからの紫!紫!!

大切に次のレベルアップの箱開けにとっておこうと思います (≧▽≦)


やー紫うれしいいいヾ(*´∀`*)ノ


箱開けたのしかったああああ・・・・・・あれ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/368-62e389e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



