のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






祝・発光!

パパパパッパパ~♪
レベルアップ
天使うすっΣ(゚д゚;)



というわけで、ギルドマスターしずるさんの発光式です!ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
おめでとーう!
しずるさん、おめでとでーす!(≧▽≦)
普通なら発光式レポなんですが、めんどくs・・・げふげふ。

きっとティーさんとか、ゴロさんのとことかで面白レポが展開されるはずなので、
それを信じて、レポ待ってます(キリッ




なので、前後のことでもテキトーにw


というかですね、発光式が突然すぎて。
6月とは本人言ってたけど、前聞いたときは60%いってなかったし、
まー月末かなー、なーんて思ってたら、木曜夜だったかな

ギルド告知で6月6日発光式のお知らせ。


ふーん6日かー(゚ω゚)



・・・今週日曜6日!?( ゚ω゚):;*.':;ブッ



急すぎるだろ!(゚Д゚)



というバタバタから。
枝もないし!
ネタプレゼントもないし!



で、倉庫あさったり露店見ながら考えました。
とはいえ、しずるさんも頭装備スキーなので、持ってたらせつないし(´・ω・`)

悩むなあああ(。-`ω´-)ンー





!そうだ!!(゚∀゚)

スロットエンチャントとかしてみよう!(゚∀゚)


どうせならネタ品がいいな!でもムダに性能いい効果つけたいな!
スロットもあればもっといいな!(≧▽≦)




というわけで、

決めたのはこちらの品!ドゥゾ♪(っ'ω')っ))

ぷれぜんと
アフロかつら[1]DEX3!!!モザイクつきっ


まさかのDEX3一発成功(((;゚д゚)))
いや3までがんばるつもりではいたけどでも!


後でろ。みたら出回ってもいないwww
他の+3でも2~3Mしてるし!

借金中でさえなければ、本C挿して渡すのに!
そしたら確実に
狩場本気装備がアフロwwww


しずるさんのC帖から本Cが出るのを、心の底から願います!出してお願い!!><
てか早く開けよーよ!



それにしても他人の為だと、すばらしい結果が出るのはナゼだろう。
成功率100%。ても2回だけだけど
Sムナも、しずるさんへのお礼に冗談で爆破しに行ったら成功したし
今回+3一発成功だし(;^ω^)


自分のためだときっと成功しないんだろうな!!




あとは皆でこんな状態になったり。
南国きぶん?

かえるで並んだり。
かえる


溜まり場でのんびりダラダラ。


発光式たのしかったし、ETも行ったし、楽しかったー(*´∀`*)





で、何か楽しくて気分良くて、つい、


おつさま
ペットのJrに名前付けちゃいましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


デビルチが「ありです」だから、「どもです」と迷ったけど、
様付きみたいでこっちのがあうかなーと。
半分以上イキオイだけど。


あーもーホントに発光式レポじゃないよね、全然ヾ(≧∀≦ )アハハッ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

Σ(゚□゚*)ハッ!レポ丸投げされたっ!!

・・・いぁ、まとめ能力の無いオレの事だから、黙ってても長いレポにはなるんだろうけど(;´Д`A ```
影流さんにまかせようと思ってたのにw

ぁ!そうだっ!!みんなゴロさんとこ行けばいいんだよっ(*`д´)b
【2010/06/08 15:46】 URL | tia-sia #iydQorAY[ 編集]

おじゃまします~[壁]∀・)チラッ
おもしろレポは…えいるさんやティーさんのが絶対向いてますw
切り口が斬新ですねbアフロの影にそんなえいるさんの思いが込められていたとは…感激っっ←?
今度はえいるさんご自身に素敵装備が出来上がる事を祈って…(>_<)
【2010/06/08 23:34】 URL | ゴロっぺ #-[ 編集]

レポ乙!

私もブログ作ってみた!宣伝!w

http://harunya12.seesaa.net/
【2010/06/12 22:39】 URL | ハルにゃん #-[ 編集]

お二人ともレポご苦労さまです!^^

もう・・・最近SSの整理とか・・・めんどkゲフゲフ
【2010/06/15 01:14】 URL | えいる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/369-6e18a9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



