のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



スポンサーサイト



今日のわんこ

R化きましたね、こんです、えいるです。

最近住み着いてる異世界がどうなったのかが気になる!><



のでさっそく

Rでも釣り
ログインしていそいそと釣りへ。まず釣り。
自分でもマイペースすぎる気がするけど仕方ない。


とりあえず、すっごいひさびさにまかじきが釣れました!Σ(゚д゚;)


まあ、R化と全く何の関係も無いと思いますがヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
異世界検証はホントにしましたよ。珍しい^^
検証というほどではないけど。

体感重視。
普通に狩りしただけともいう


ステ装備はこんなん。
えいる

ちょっとお出かけ後だったので、装備が違っちゃってます。

異世界→マップのときは、
頭がノーブル、盾がネペ様対策でヘビーバクラ。あ、あと草の葉。

ちなみにAR発動でAspdは187でした。
あ、すでにバサクP飲んでます^q^



まず主食のネペ様。SS無かった^q^

なんか、前より攻撃もらうようになりました。ぺしぺしもらう。
で、被ダメが、100ちょい→30ちょいに。DEF効果??


でもヒットストップでうざいことになるので、
イミュンから、ハイレベマントへ。フリーが・・・忘れました^q^

単純計算359だけど、Agiが2上がる分、どうかわってたかが・・・orz

でもこれで、ほぼ前とかわらない避けっぷり。95%フリーはこのへん?
被ダメは30ちょいが40弱へ。痛くない(・∀・)

アタック下がって、95%フリーが上がったみたい。

与ダメはほぼかわらずかな。バラつきが大きくなったくらい。
250前後DAで500前後。でもDAで↑が600↓300台とかたま~に。

あと、盾外してみたら、被ダメ100ちょいに。


とりあえず、前と変わらず狩れそうで一安心(´∀`)






異世界わんこ。

今日のわんこ

今までハエ逃げの一手のみ!

95%フリー満たしてないし、ネペ様用装備だしで、被ダメが2.7kくらい!
犬はAspd早いしで、一瞬で転がれる><

が、↑のネペ様対策のまま様子をみたら、

95%フリーが下がったようです!避けれる!!(・∀・)
被ダメも対策なしで1.7k。勝てそうな予感。


またちゃんと戦ってみます(`・ω・´)





で、ギルチャで錐終了のお知らせが流れてたので、
錐を持って、さらに右隣のマップへ。

プラディウムゴーレムと、でっかいセンチピードの元へ!(((;゚д゚)))

異世界ゴーレム

勝ったあああ!ヽ(≧▽≦)ノ

ってもR化前に戦ってないので、よくわかんないですが。
情報サイトのAtk見ただけで諦めてたので。
前なら一撃で転がる。きっとそう。

運が良かったのはたしかで。一回も攻撃くらわなかったので。

で、被ダメ確認したら、ネペ装備のままで3.8kほど。
一撃じゃ死なないけど痛い(ノД`)

与ダメは+4錐で、400DA800ちょい。

倒せなくはないけど、若干時間がかかるので、運悪く攻撃くらうと辛いなー。



そしてゴーレムたおせて調子に乗って、センチピードへ。
でっかい虫
武器はうっかり錐のまま
でも避けてる!

前はよけられず一撃7kとかだったので、ハエ遅れたらアウトでしたが、
よく避け・・・




あ、
一回目
あ・・・(´・д・`)

R化後、初めての死亡・・・
でももっと転がる予定だったので、一回ですんだのにビックリ。


あ、被ダメも4.5kとかで、HPいっぱいだったら死ななかった。
てか
どうしていっぱいにして挑まなかったのかフシギ^q^




狩場の敷居はさがってます。タブン。

そして次はタタチョとか、逝ってみたいと思います(`・ω・´)
ピンギマップも気になるし。ピンギ弱体化したみたい。


あと、ニア4も美味しくなったらしい・・・ゴクリ


いろいろ放浪してみたいかも(´∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

異世界で普通に狩り出来るとか・・・すげぇなΣ(゚□゚*)!

錐は、スリッパで終了ってだけで。他のMAPではまだまだ使えそうだね♪
【2010/07/10 16:56】 URL | tia-sia #iydQorAY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/373-52e11948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



