のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






いつ打ち切りになってもおかしくない

こんです、えいるです。

異世界で次はタタチョだーとか言ってたような気がしますが、気のせいです。
錐の万能っぷりに嬉しいような寂しいような、そんな今日この頃。

とりあえず異世界結論おーざっぱに

+4錐>+7中型グラ

でした。万能っぷりがすごい。

錐の時代すぎて泣ける( ´Д⊂)



そして、R化も無事(?)、落ち着いてきた?ようなので、
考えていた計画を進めようと思います!(`・ω・´)

大型オークヒーローの兜作成計画

いつ飽きてもおかしくない、ぼくには壮大すぎる計画ですが、
まぁでも、やってみなくてはわからないのです!


なんか板とか情報みると、Wizかスナイパかのほぼ2択。
要は足止めスキルのある職業でないとソロは無理。

動画では素WizでFWロードで撃破してるのを見ました。

で、後はハンタでなく、スナでの情報ばかりorz


そしてR化の、Matk低下と罠強化の情報。
フリー&Aspd上昇。ハンタでもいけんじゃね、という情報も。


ハンタ娘を育てるところからスタートしました。

過去に、弓を持ったあたりで挫折したことがあるんですけど!



とりあえず、育成ダイジェストで~

1日目
修練場終了。プロへ。

2日目
死んだ振りげっと。報告&膝枕のため、溜まり場へ。
しずるさんの膝枕ゲット失敗orz

しかしサインクエDI戦出発前だったようで、ノビでニブルに拉致される。
バンジー先で、ゴロさん待ち時間発生のため、
ニブルのベッドでハルにゃの膝枕ゲット!(・∀・)!失敗はこのためにあった!!

途中、死んだ振りを失敗orz
フリと思われリザもらえず置いていかれる;;

転職にむかうも、木屑集めで飽きて、集め終わって終了。

3日目
アチャ転職。
アカデミクエ&一次職クエを少しと、短剣で狩り。
プロ→↑ゴラ狩りするもgdgdしはじめる。挫折信号点滅

4日目
だめもとで、転職でもらった未精錬S3コンポジ&クエでもらった火矢を装備してみる。
強ええええ(´゚Д゚`)!
調子にのって、横のサル山へ。チョコに酷い目にあわされる(ノД`)

5日目
何とかベース33に。やっと買っておいた店売りハンタボウが装備できる!!ヾ(*´∀`*)ノ
しかしぼくはアチャで、これはハンタボウorz
なにこの装備レベル!だまされた!!。゚(/□\*)゚。

6日目
しかたなく店売りアバレげっと。やっと武器が未精錬コンポジから+4アバレに;;
属性矢の強さを知ったので、風矢をゲット。知り合いと氷Dへ。
DS強ええええ(´゚Д゚`)!でもSP足りねええええ(ノД`)
サブステをAgiかIntか悩みはじめる

7日目
ジオマップでびゅーー!やっぱSP足りねえええ(ノД`)
またもgdgdしはじめる。

8日目
狩場を考えるも、やっぱジオだよなーとgdgd
挫折信号が再び点滅しはじめる

9日目
アカデミの実習室に気づく(・∀・)!湖がすてき!!
Lv55までしか入れないので、54で一回外にでて、矢筒を限界まで持って篭る事に。 ←今ココ


毎日やってたわけじゃないですが、こんなかんじ。
ぼくにしては順調な育成(^ω^)


アローシャワをどこまでとるか。
ジョブはもう転職可能なのでそれ次第。


DSの強さが楽しくなってはきてるので、なんとかハンタにはなれそうです(`・ω・´)


最後に装備とステSSをペタリ
いおる

見た目装備だった船長セットが実用に(・∀・)!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

基本・・・ASを使う場面なんてそうそうないんだがw

まぁ、80歳までにJOBカンストしたいなら、早めの転職オススメするけど。
50転職がデフォのオレとしては、地獄の50転職をオススメするよww
モチロン、将軍森で50転職血反吐コースねd(゚-^*)♪
・・・ハンタになった瞬間、狩る気力失ってるかもしれないが。

ちなみに。アカデミー実習室は、ネコリンクエストでLV55以上も入場可能になるよ?w
上手く使えばずっとウハウハw
【2010/07/18 14:45】 URL | tia-sia #iydQorAY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/375-bac3528e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



