のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






オークチャレンジ!

タイトルどおり、オークの記憶、逝ってきました!!

そろそろ練習してかないとね!(`・ω・´)

オークの記憶

練習用間に合わせ装備。

あとほしい装備はオクアチャ弓。
安くあれば欲しいなクローキングマフラー。

オデンセットが以外と重量があるので、蛙タイツ+ソヒ靴+木琴とかにかえたいなーとか。
アカデミーバッジ×にしたいなーとか。
中段でダークネスアイズほしいなーとかとか。

あげたらキリがないですけど・・・(´・ω・`)


では一週間の成果を・・・
消耗品 魚150個 HSP2 特殊青ポ30 罠150 
    炎矢200ちょい+矢筒1 水矢120  位


すごい人の動画を見て、ルート確認してドキドキしながらチャレンジ(゚∀゚ ;)


一回目

失敗
入って速攻逝きましたヽ(゚▽、゚)ノ

はやすぎるだろ、いくらなんでもおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

動画ではスイスイ進んでたので、自分勘違いしました。
圧倒的にプレイヤースキル無し!再確認!!(´;ω;`)





プレイヤースキルが無いことを確認した上で、再チャレンジ!!(´;д;`)
2回目!!(SS撮り忘れ)

慎重に敵を入り口付近まで釣って戻って、サンドマン!を繰り返し・・・
一回ターゲットを見失いつつもなんとか進み、1層クリアー!!(≧∀≦)

2層途中で魚切れアウトー('A`)

150個持っててなくなるとか、もう・・・orz


でもターゲットのオークはDS一発で沈むので、初期位置きっちり覚えて(まだうろ覚え)
かけぬけることが出来るようになれば、消費はおさえられるはず・・・!






めげずに3回目のチャレンジ!!

1層がなんだかいけるようになってきた!(・∀・)
魚30個くらいの消費。

痛いのは弓兄貴・・・なんかいい対策・・・
駆け抜けるのが一番な気もするけど・・・うーん

そして2回目の2層。

やっぱ2番手の弓兄貴が痛い。
動画どおりに、出現位置付近にクレイモア置いて、アンクルおいて、松明。
で、範囲外からDSDSDS・・・
これをしっかりやるしか・・・

そして・・・

OH.jpg

3回目でオークヒーローに会えました(≧∀≦)

一番最初の失敗っぷりを考えると、予想より早く会えたカンジ。

ただ2層で青ポを使い果たすというダメダメっぷりをなんとかしなくては・・・!
でもオクアチャ弓+属性コンバ使う予定なので、倒すのはもっと楽になるはず!





懲りずに4回目。

失敗2
ッアーーーー(´;д;`)

1層・・・orz
油断できるような腕前ないくせに、油断しました(´;ω;`)




そして5回目・・・!

1層2層を一番いいかんじで進み、魚も青ポも残った状態でたどりつきました!(・∀・)!

ヒーロー以外をまずは隔離。そしてヒーローを入り口通路へ・・・!

アンクルDSDSDSアンクルDSDSDS・・・

やることはこれだけのはずなのに、なかなか上手くいかない。
原因はアンクルしても、ボスなのでヒーローがすべってくること。

もたもたしてる間に他モブが来て、隔離中に・・・

だめだめ
失敗!!(´;д;`)



とりあえず、練習ステージはこんなもんで・・・('A`)
特殊青ポがどんどん減っていってしまう。


次はオクアチャ弓手に入れたら、コンバももって行こうとおもいます!(`・ω・´)


DSのダメ→2.9k ヒーローのHP880k
DS304回×SP12=3648
特殊青ポ(60回復)61個分・・・('A`)ウヴァー
オクアチャ弓とコンバで5kくらいのダメになるといいなぁならないかなぁ(´;ω;`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/378-5b0702e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



