のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






オーク魔力石、記念すべき1個目!!

じゃん!!!!!!

初げっと!

うわあああああ、殺ったあああああああああ!!

初撃破で1個目ゲット!!なんて幸先のいい!!!ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
初撃破直後で若干興奮気味なえいるです、こんです。

手がガクブルしてますw小心者ww


とりあえず、ハンタスペックとか、消耗品とかとか。

79歳いおる

消耗品:魚180 HSP1 罠550 火矢300 特殊青ポ30
他装備:超強マイン ミス冠

残り:魚6 罠126 火矢209 特殊青ポ12


ちょっと前の記事のときと方針がかわってます。

オク弓なしコンバなしでDS撃破はSPがつらすぎると思い、
罠で練習していきました。

このステでクレイモア8k~10kくらいのダメがでるので
回復されることを考えても、罠120回位で倒せる計算><;

フリーを、オデンヴァーリセットをランブリにして補強。
これで1・2層シュバルツお菓子を使わずにいけるように。
超兄貴も通常攻撃で一撃死はないので、問題なく。

魚はめいっぱい持ってくことにしました。
時々超兄貴に殴られるので、連打します;;



↓はぼくの攻略法。たいしたものはないですが。



1層はひたすらダッシュ。

初期位置を覚えれば、走り抜けれるようになりました。
やっぱ慣れればできるもので。

ただ弓兄貴の位置が固まってたりすると、よけにくいのでツライ><;
でも何かするほうのが、結局足が止まって被ダメが増えると判明。

見えないアンクルだけ要注意(`Д´)

ハエ?ウルフは倒しても増援ないので、うるさかったら倒す。



2層廃兄貴。

ブラストマインで倒すことにしました。DSより経済的(・∀・)
ミス冠にかえてさらに経済的!
でもBM短剣飛ばしが、慣れるまでやりにくかった;;

nc切っても、BM殴った後飛んだ方向に移動しようとするのは、何で??

次のBMをタイミング良く置ければいいけど、外すと動いてついでに殴られる(´;ω;`)
おしえてえらいひとー(´;д;`)


2層弓兄貴。

ちゃんと松明前に前準備出来てれば、問題なく。
出来てないと被ダメ痛い!つらい!><

CT3発+アンクルDSで、アンクル1個の間に倒せるか倒せないか。
残ったらゴリ押し。



2層骨兄貴。

アンクルDS。一番らくちーん(´∀`)



そして超兄貴!

入り口側の通路で罠狩り。
先に通路半分より先あたりから、CTを並べておく。

雑魚が通路近くに多い時は広間?の左側に誘導サンドマン。
ここで他の雑魚うろつき対策に、サンドマンをまく。

超兄貴釣り。大体中心の木の陰あたりにいるっぽい。
他雑魚も釣れちゃいそうなら、サンドマンをあらかじめまいてから、釣り。

あとは通路でひたすらCTCTCT・・アンクルCTCTCT・・アンクル><;

慣れるまでは、CT5個くらいずつで、アンクルしたら、画面外へ一旦逃げ。
CT並べながら近づき、超兄貴が見えたら、戻って先にアンクルしかけてDS釣り。


落ち着けば、落ち着けば確かに出来る!(・∀・;)


たまに乱入してくる雑魚は無視して、超兄貴に専念。
CTにまきこまれて死ぬのでおk。
増援は奥に沸くみたいなので、通路で狩るには影響なし。

怖いのは一回あった巫女の乱入><;
タイミングによってはホント命取りになりそう;;

通路から引き離してアンクル放置してくるしか対策無しみたい。


もっと余裕ができたらミス冠に装備変えたりとかしたいけど、まだ速度減少が怖い(((;゚д゚)))





ぐだぐだ書きましたが、こんなカンジで初クリアできました。
15回目位?思ったより早かった。


プレイヤースキルが皆無とよく言われるぼくですら、できました(´∀`;)


これからあと99個集めるのに、300回位成功を積み重ねなければ・・・うわぁ・・・

コツコツやっていこうと思います><;

それにしても安上がりな装備で倒せてしまったな・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

おぉぉ~(* ̄∇ ̄*)♪

すごいじゃん!すごいじゃん!!
おめでとうーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

頑張ってカンストしてね(*`д´)b
【2010/09/29 01:39】 URL | tia-sia #iydQorAY[ 編集]

あざーす!!┏(゚゚)ゞ

ぼくでも出来たよ!出来たよおおおお!(・∀・)!
【2010/10/01 03:28】 URL | えいる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/379-4bf1d066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



