のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






失敗失敗失敗そして・・・

どん!
(´;ω;`)

ばん!
(´・ω・`)

だん!
(´・д・`)



じゃん!!
(・∀・)!



ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


オークチャレンジ
石ゲット/成功=1/2

他ドロップ オリ2 証2 エル1



失敗の原因がほぼ固まってきました・・・(´;ω;`)


アンクルミスってるだけなんですけどね。

CTロードで超兄貴に追っかけられながら最後アンクル置く時に、
焦ってCT範囲内に置いて、アンクルも吹き飛び、追いつかれ死亡('A`)

落ち着いて!3セル開けるんだ!おちついてえええ(`Д´)




もう一つは、CTロードの端に、先にアンクル置いてから超兄貴釣る時。

迫る超兄貴に焦って、超兄貴がアンクル乗る前に自分が移動しちゃった時。
そのまま超兄貴追いつかれ死亡('A`)

落ち着いて!アンクルのところまで動かず待つんだ!おちついてえええ(`Д´)


どちらも防げる凡ミスですはい(´;ω;`)


今回も倒せた時は巫女の乱入がありましたが、幸い処理できました。でも怖い。

あと速度減少されてる時は超兄貴がアンクルまできたら、画面外に一旦逃げて、
CTロードを落ち着いて作る、の方がやっぱり安定安心(・∀・)

追いつかれやすい状態は焦るー><;




そして3回目の失敗SS、降霊の儀式のアナウンスが流れたら、こうなった(´;ω;`)
呪われて身動きとれない。
2層で雑魚2匹目が罠に巻き込まれた時に、降霊アナウンス流れ。

1層は雑魚一匹で、1層で廃兄貴1人が増えてた。

タブン累計3匹でアナウンスになるのかな??

それとも2層で2匹目から?

呪いが厳しすぎるのと、沸く位置も超兄貴より手前だし、
降霊アナウンス流れた時は、諦めようと思います(´;ω;`)

雑魚2匹はセーフ??
いやでも倒さないように丁寧にすすめるのが一番・・・(。-`ω´-)



以上、一人反省会でしたー(・∀・)

でも少しずつ、少しずつ、落ち着いてきたような気はします!タブン!(・∀・)!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/380-d7d01f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



