のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






オーク撃破100回達成ー!!

長かったような短かったような・・・

これで100達成だああーって思ってたからなのか、


100!

100回目チャレンジは失敗しましたが!;;

なんだかんだで、とりあえず第2の目標、100回クリアー!


現在のドロップ状況・・・

撃破数 100!

魔力石       31
エルニウム     39
オリデオコン    36
オーク勇者の証   98
ライトエプシロン   4
Sシールド       3
サルのリング     3
オーキッシュソード  7

魔力石が調子いい!!



FC2Blog Ranking次の目標は1/3の112回!

続きはオーク詳細!
現在のスペック。

オーク準備

まあほとんど前とかわってはいませんが。
あれ?ペコヘアバンドがない。

ほんとは持ってるはずです^^;


以下、流れ~。


[1層]

前とかわらず駆け抜けるのみー!




[2層]

雑魚
邪魔な雑魚はサンドマーン。

松明2回分の時間、眠っててくれる。




・守護大将(人間・大・火2・HP133,333)

守護

燃え弓+水矢という、相変わらずの無理やり装備;;
これに、オーディン仮面、ミス冠。

アンクル→DS×4→アンクル・・・の繰り返し。岩の周りぐるぐるー。

ボス属性がついてすべってくるので、4回うったら動くと丁度いいカンジ。

一番時間かかるので、雑魚の処理は丁寧にとおくにー!

現状こいつでSPが3/4以上もってかれてるので、なんとかしたい、装備かえたい・・・
燃え弓+火矢で水コンバつかったほうがましなのかな?水コンバとかないし、高いけど;;

とりあえず倉庫の矢リンゴ、今度持ってってみる予定。
でも持ち替えめんどい・・・





・狙撃兵[人間・中・地1・HP74,400]

SSなし;;とると2秒くらい固まるのをどうにか・・・orz

サムライ、バゼ、ミス冠装備。CTおわりで燃え弓に。
CT8個+DS×2くらいで落とせる。
(前は、CT4個+アンクル+DS連打。今だとアンクルからすべってきて、ガチな距離になりやすい;;)

CTの数を増やしたので、前ほどガチでは無くなりトータル被ダメ減。
さすがCT!

でも5個までは直線だから簡単にふませられるけど、
そこからナナメのCTを、誘導失敗しやすい;;





・怨念[不死・中・死1・HP96,104]

怨念

CTに、やり方変更。

3つ目の松明あたりから並べて、14個ふませればおk
らくちーん^^

ただ

呪い・・・

コーナーでおいつかれるので、たまに呪われる・・・イライラw
前は呪われたことなかったのにー!

聖水持っていこうと思って、忘れる毎日・・・orz





ヒーロー![悪魔・大・地3・HP1,056,000]

ヒーロー

だけは狩り方全くかわらず^^
CT平均ダメは11kほど。ひゃ・・・百回!

でも

罠クリックだめ!絶対!><;
ここ最近の失敗原因はそれしかない・・・orz





ぐだぐだ長文ですが、最後に消耗品。

オーク消耗品

HSP1・魚56・罠309・火矢22・水矢70

やっぱり平均35kほど+特殊青ポ8~9。
しかし魚、使うときは使うので・・・orz


FC2Blog Ranking以上ダラダラオークでしたー。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

100回達成おめでとーCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

もうすぐ夢が叶うね♪
がんば!(*`д´)b
【2011/02/13 22:16】 URL | tia-sia #iydQorAY[ 編集]

> 100回達成おめでとーCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
>
> もうすぐ夢が叶うね♪
> がんば!(*`д´)b

がんばるーあと200回以上まだあるけどがんばるー><
【2011/02/15 23:14】 URL | えいる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/397-c27cb8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



