のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






祝!脱出!!

ようやくトイレから脱出できましたー・゚・(ノ∀`)・゚・。

http://hozo.hp.infoseek.co.jp/wc/index.html

そして今日の箱ー♪

うん見た目でわかる。
しかも青箱だからSはない'`,、(´∀` ) '`,、
hakonaka2.jpg
ていむていむ!ヾ(゚∀゚)ノ
hakonaka3.jpg
ヴあー('A`)

今回もまけまけー⊂⌒~⊃*。Д。)
しかし箱に困らないのはしやわせですね~(*´∀`*)
箱記録がめんどくさry

でもって最近の経験値。
orikaesi.jpg

おりかえしました!!(゚Д゚)9

この記事に対するコメント

おひさしです。

なんだかかなり離された感があるんですが・・・w

遅ればせながら96LVおめでとうございます^^
【2006/09/01 22:06】 URL | エルレイナ #-[ 編集]

すげー。
折り返してるぅ~~~\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

おめでとーです☆
【2006/09/02 00:22】 URL | TIANAS #ADJD0lrw[ 編集]

・・・トイレはスルーですか。そうですか。(;ω;)


はいってみてくださいなー
(・ω・*)――C(;-Д-))))ズルズル
【2006/09/02 15:49】 URL | 影流 #-[ 編集]

やっと脱出成功・・・・・・

ある道具の組み合わせ方法で超苦戦した・・・・・・・OTZ

これだろう!って思ってるのにうまいこといってくれなくて・・・・・・結局あってたんですけどね・・・・・・
マウスの使い方がおかしいのかなぁ・・・

・・・・・・ていうか脳みそがスプーン一杯なのがいけないのか・・・・^-^;;;
【2006/09/02 19:45】 URL | TIANAS #ADJD0lrw[ 編集]

脱出した後のトイレが心配だ・・・
【2006/09/03 13:40】 URL | じんと #7J7ee.tE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/52-0c52525e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



