のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






転がります?

最近ギルメンとよく狩&遊びに行けてちょっと嬉しいえいるです。

ハンタのティーさんがもうすぐ92歳ということで、
転がしにレベル上げに生体に逝ってきましたよーヾ(゚∀゚)ノ



狩りSS撮り忘れました!!(#゚Д゚)クワッ!!

撮り忘れたというか何というか
行って数分、ガイル+MHで全滅っ⊂⌒~⊃*。Д。)

調子よかったのはホント最初だけで'`,、(´∀` ) '`,、
全滅帰還が早すぎて、ね、まあ、・・・撮り忘れたんですけどね('A`)

誰か狩りSS撮り忘れない方法、教えてくださいorz

ティーさんのレベルアップも撮り忘れそこねました・゚・(ノ∀`)・゚・。 アアンモウ

ともかく92歳おめでとうございます(≧▽≦)ノシ
調子よかった最初の数分ででちゃった箱を、ティーさんにパカリー

20060911230235.jpg

20060911230244.jpg
武道wwwww

もう一箱、しずるさんがお祝いに。ふとっぱら!!
20060911230250.jpg
ミスフロー('A`)

でもっておまけ(?)
ティーさんとこのアルケミくん、うちの息子なんですけどね(*´∀`*)カワイイナア、モウ
ホム作成したとのことで、話題に。
20060911230257.jpg
あくまでサルと言い張るティーさん92歳

ほげほげと共に大きく育ってください(*´∀`*)進化進化!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

92歳になりましたよー。ありがとうございますO(≧∇≦)O
『記念の武道』ありりでしたwww美味しく頂くっす♪♪
因みにほげほげはサルっすよw大人気ないと言われてもコレは曲げません・・・ニヤリw
・・・いぁ・・・ほげほげって名前じゃないですけどね・・・w
サル好きなんであの子を選んだんで~ ̄■ ̄b
大きくはしないっすよwかわぅいくなくなるからwwww
【2006/09/13 03:24】 URL | TIANAS92歳 #ADJD0lrw[ 編集]

つ「賢者の石」

・・・・・ニタァ
【2006/09/15 05:28】 URL | 影流 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/60-5655b484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



