のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



スポンサーサイト



優しさは世界を平和にする

別に変な宗教に入ったわけではありません^^;

大事件がおきましたpart2!!!!

気持ち的には前回の事件より大きいかもです。
まあでも、順番に前回の事件から。

ギルメン様、必読w
リクリで露店をみてまわってました。

十字路付近でとても手が出ない高額品をながめるだけー
+9ハイレベルマフラーとか+9ハイレベルマフラーとか・・・
そればっかりかよ!ヾ(`Д´)ノ


こっちは95Mだ。あ、ここは93Mだ、etc.

あ、また看板はっけーん+9廃マントだ。
おお85Mだ、安っ!Σ(゚Д゚つ)つ

っても買えない金額ですが '`,、(´∀` ) '`,、
あーいつかほしいなー。できればマントだよなーやっぱー。

・・・・・・・・・(゚Д゚ )?

・・・・・・・・・ ( ゚Д゚)まんと??




!?(  Д )゚ ゚

マントだだだだ((゚□゚;))ガタガタ
どどうしようほしいいいい(゚Д゚;≡;゚д゚) ウアアアア

今手持ちがいくらでー
倉庫の売れるものがいくらでー
貸してるお金がいくらでー

・・・・・・足りそうだし((゚□゚;))ガタガタ

でも手持ちはたりないから、買うにしてもまってもらわねば・・・うーん。

勇気を出してwisしてみたら待ってもらえることに!!

そんなこんなで金策に走り回る日々になりました^^;
でもこれでついに、廃マントが手に入る!(≧▽≦)

こんな高額な買い物はじめてなのでブルブルガタガタですが^^;

そんな事情ですので
とりあえずお金返してください>借りてる人へw
そしてむしろ貸してください(何

一週間猶予は頂いたんですが、やっぱり早く用意したほうが
相手の方もうれしいと思うので、

こころやさしいギルメン様、ぼくに愛の手を差し伸べてやってください m(_ _)m

以上、前回の大事件について、でしたー。
続きまして、本日の大事件!

マステラの値段つけまちがえました ・゚・(ノД`)・゚・。

は、はじめてまちがえた・・・そして売れた・・・orz
6kを600z・・・そりゃすぐ売れるわorz

間違えた自分が悪い。そりゃそうだけどでもでも
何もこんな時に間違えなくったっていいじゃんーーーーヾ(`Д´)ノ

しかし事件はここから!! 


20061115005641.jpg


なんとwisがきました!(  Д )゚ ゚

びっくりしました。
まさか戻ってくるとは思わなかったので(゚□゚;)

ほんとにほんとにありがとうございました
助かりました><;
大したお礼もできずに・・・ああもう(ノω;)

もし値段をつけ間違えてる露店を見たら(まだ見たことないですが
絶対絶対同じ事をしよう!と思いました(`・ω・´)!!

そんな出来事があり、
なんだかホクホク気分になりました (*´∀`*)イイヒトダッター

めずらしくながーい日記になりました。
まだ金策の日々は続くので、えいるは成長遅れ気味です'`,、(´∀` ) '`,、

とりあえず露店露店っと。
はやくうれますよーに(-人-)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/90-288f8a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



