のびみるく

アクセスカウンター



プロフィール

リクリ

Author:リクリ
首都のミルク商人近くでミルク売り^^
開店休業中><;
日記はログチェがメインです。
一応メイン鯖はBijouで葱娘メイン。
でもThorでログチェ専用ギルドの
ますたしてたり。
最近はバル鯖にまで手を・・・!
roten.png



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お知らせ

コメントは承認制にしました。
見知らぬ方からのURLの貼り付け等は
削除してますm(_ _)m

リングフリーです
ご自由にどぞー。
お知らせくれれば、相互もしまーす。


狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア






RO日記じゃないなーコレw

今日の日記はバトンでーす。

ミクシーやってる子にも聞いたことあるし、
他の方のブログで見つけてもしまったので、やってみようかと。

「恋人バトン」ですよー(*゚Д゚)/オー゚+。

1.今付き合ってる恋人はいますか?
います。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
もうすぐ一年たつかな。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
会社のイベントで知り合って、えっと、勢い?w

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
5人?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
6年位。高校卒業からで、はじめて付き合った人。
もっとずっと一緒にいたいと思ってたけど
なんか、疲れさせちゃったみたいで・・・。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
1ヶ月・・・たたないくらい。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
青。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
今の人とのことで、こんなことが。
えっと、実はその人、他にも付き合ってた人がいて、
偶然その付き合ってた人と話す機会があって、・・・なんか、その人のいいところを教えてもらえたり・・・
知らなかったから、少し見直しちゃったりorz


9.浮気願望はある?
結構ある・・・かも?w
なんか、不満に思うことが多くて。
あわないのかな・・・

10.今の恋人に一言!!
↑みたいなこと書いたけど、ちゃんと好きですよ。
もちょっとかしこくなってくれればなーww

11.まわす人
ティーさん
エルさん
あとこれを見たギルメン様はTopのブログにぜひぜひw
!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

以上。バトン終わりです!

'`,、(´∀` ) '`,、

この記事に対するコメント

オレかよ・・・w

オレんとこのBlogはキャラ日記Blogなんすけどねぇ・・・ww

まぁ・・・楽しそうなんで、やりますよ☆
。。。。。。Blog更新する余裕が出来たらね^-^;

因みに・・・落ち読む前。マジびびったっすw
影流さんに恋人が居て、しかも浮気したいとはっ!Σ( ̄▲ ̄;)!!エイルサンハオレノモノナノニ!!!w
相手が携帯じゃなきゃ・・・魔性の女っすねぇ~wwwwwww
【2006/11/25 00:57】 URL | TIANAS #ADJD0lrw[ 編集]

いや~まじびびったw
何カミングアウトしてんねんwって思ったw
おもろそうだからやろうかなw
【2006/11/25 10:05】 URL | KaTaNa #-[ 編集]

ワイもびっくりしながら読んでましたよー^^
「そんなに付き合った人おるのかっ!?・・・やるなぁw」
と思ってたのに・・・w

りょーかいっす。
バトン受け取りましたー^^
ただ、ワイは渡す人が居ないんで・・・アンカーのつもりでゴールします(ぇー
【2006/11/26 04:33】 URL | エルレイナ #-[ 編集]

ティーさんとエルさんは、ブログ持ちさんだから、名指ししただけですよーw
Topのブログ楽しみにまってまふ^^
【2006/11/26 23:51】 URL | 影流 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bennri.blog28.fc2.com/tb.php/95-a8b01993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



